« PVとかUFO動画とかで時間つぶす | トップページ | 久し振りにゲームしてみた »

2006年6月16日 (金)

20日に判決

山口県の母子殺害事件の最高裁判決が今月20日だそうです。
胸糞悪い事件でしたね~
レイプしながら首を絞めて、
苦しむ顔を見ながら犯すのが好きな
アメリカのレイプ犯は聞いたことあったけど、
殺した後に死体を犯すってのは衝撃だった。

※事件概要と過去の手紙
・元会社員はアパートで主婦、本村弥生さん(当時23歳)を暴行目的で襲って殺害。
 遺体を陵辱後、母の遺体に泣きながらはって寄ってくる長女夕夏ちゃん(同11カ月)を
 持ち上げて床に叩きつけ、それでもなお母の所へ来ようとするところを絞殺。財布を盗んだ。
 山口地裁は(1)犯行時は18歳と30日で発育途上(2)法廷で涙を浮かべた様子から更生
 可能性がある(3)生育環境に同情すべき点がある、などから無期懲役を言い渡した。
・元会社員が出した手紙-「無期はほぼキマリでして、7年そこそこに地上に芽を出す」
 「犬がある日かわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…罪でしょうか」
・(被害者に対して)『ま、しゃーないですね今更。被害者さんのことですやろ?ありゃー
 調子付いてると僕もね、思うとりました。』
※安田弁護士の意見
 「強姦目的じゃなく、優しくしてもらいたいという甘えの気持ちで抱きついた」
 「(夕夏ちゃんを殺そうとしたのではなく)泣き止ますために首に蝶々結びしただけ」
 「(検察は)被告を極悪非道の殺人者に仕立て上げ、死刑にしようとしている」"
(2ちゃんねるコピペ)

これで無期刑なんかになったら
やったもん勝ちの国になりますね。

よく死刑は反対っていう人いますが、
ボクは死刑より殺人のほうが反対です。
冤罪の場合だってある!とか言うけど、
確かに全く関係ない人を死刑にするわけにはいかないでしょう。
でもそんな事言ってたら、
懲役刑だって冤罪の可能性あるから廃止しないといけないんじゃない?
宗教関係者も死刑反対してるけど、
ザオリクでもレイズでもなんでもいいから
蘇生術作ってから言ってほしいもんですw
今まで散々ギロチンかけてきたくせによく言うよ!って思います。

この死体フェチが死刑になったら
田嶋陽子に注目ですな。
小学校乱入殺害事件の犯人、「宅間」が
死刑執行されたあと、
たかじんの番組でとんでもない発言したからね。
すごーく真面目な顔しながら

「宅間と酒鬼薔薇と宮崎勤の3人に座談会させたかった」

って…

一体何を話させたかったんでしょうね?w
自慢話ですか?
他のゲストも呆れ返ってたけど、
見てたボクも「アホか!」って突っ込んでしまった。
この手の発言する連中って、
なんで被害者や遺族を思いやることをせずに
加害者LOVEなんでしょうね?

死体フェチは今頃になって
「罪は重く極刑以外はないが、生きたい。悪人のまま終わりたくない」
って言ってるらしいけど、
本当にそう思ってるのなら
潔く死刑を受けいれると思うんだけど。
(糞)弁護士は「ようやく事実と向き合い反省している」とコメントしたようだけど、あれれ~?おかしくない~?

「強姦目的じゃなく、優しくしてもらいたいという甘えの気持ちで抱きついた」
 「(夕夏ちゃんを殺そうとしたのではなく)泣き止ますために首に蝶々結びしただけ」

こう言ってたはずなのに、事実と向き合いって言われてもね~
弁護士が今まで主張してた「事実」は嘘だったって自分で言ってるようなもんですよ~

最近マヌケな弁護士多くなってるんですかね?
麻原の弁護士も被告側から見ると大チョンボしたし。

それと何でもかんでも精神鑑定しろ!とか言って
時間稼ぎばっかりやってるけど、
いい迷惑ですよね精神病患ってる方々にしては。
精神病患者を冒涜したいのか
隔離して排除したいのか知らんけど、
人を殺めるときに平常心な奴なんているのかね!と聞いてみたい。

陪審員制度始まっても、こんな時間稼ぎするつもりなんでしょうかね?
てか、いい加減、精神異常者だから有罪にできないってのを
止めてしまえばいいのに。
人として認めてないって事ですもんね。

被告を蝶々結びの刑に処す!

って判決出たら、被告も弁護士も納得するのかな?

|

« PVとかUFO動画とかで時間つぶす | トップページ | 久し振りにゲームしてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/2246337

この記事へのトラックバック一覧です: 20日に判決:

» 鏡麗子川奈まりこ [阿立未来]
鏡麗子川奈まりこの無修正動画強制射精痴女の異名を持つ熟女AV女優が4人登場。皆の前で順に入れ替わりハメハメし、それを観察すると言った一際変わったシチュエーション。プレイの方は淫語を並べながら生尺、足コキ、69で準備を整えゴム姦開始 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 22時08分

» 最高裁で判決 光市母子殺人事件 [インターネット情報活用塾]
光市母子殺人事件で最高裁 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 02時48分

» どうなる日本(死刑廃止) [インターネット情報活用塾]
光市母子殺人事件の最高裁 [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時56分

» 時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ [時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ]
TB失礼致します。ちょっと変わったチャレンジャーです。よろしければ、私のプチハッピーサイトもご活用いただければさいわいです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 05時07分

» 鴬谷発淫乱痴女クラブ「めだか」【風俗無料情報バンク@関東版】 [風俗無料情報バンク@関東版]
至れり尽くせりの淫乱痴女たち…即尺にてまずはご挨拶!即ベッド、ローションプレイにA舐め、そしてもちろん回数無制限!!溜まっちゃったらまかせてね。3P・スワッピングだってよろしくってよ!バイブ攻めなんかもホントいいんだよなぁ……。ちょ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時51分

« PVとかUFO動画とかで時間つぶす | トップページ | 久し振りにゲームしてみた »