« アクセス解析 | トップページ | ,多方面攻撃(革新) »

2006年5月23日 (火)

お店選び

昨日の昼休みに携帯に以前2人オフ会やった
FF11のフレのD君からメールきてた。
また彦根に出張中なので飯食べにでも行きませんか?

もちろんイクゥゥゥゥゥゥ!

4月にも彦根に来てたので計画立ててたのですが、
急遽、D君が福岡に戻ることになってオジャンになってた。

そのときも場所は彦根と大阪の間をとって
京都にしよう!となってたので
今回もそのまま京都で会うことにしました。

5月から鴨川沿いの納涼床始まってるんで、
色々チェックしてみた。
床なんか使ったことないし、予約いるっぽいし、
週末天気悪そうなので止めw

結構色んな店が床やってるのね。

車売ってから京都には行ってないし、
京都で遊ぶときは京都人と一緒だったので
店が分からんw

北山(だったかな?)にいい店あったけど
車だったし、ナビしてもらいながらだったので
さっぱり分からない><

新京極の多国籍っぽい料理屋は美味しかったと思うんだけど、
大きなカメムシがいて味や料理の記憶が残ってないw
お洒落な居酒屋っぽい店は一緒にいた子が
トイレに行く途中でこけて、こっちまで恥ずかしい思いをしたので、ここもそれ以外の記憶がないw
カウンターにいたんだけど、隣のカップルの女のほうが
ボクの事知ってるっぽくて、
わざとこちらに聞こえるように話してたのもムカついてたな~

てか、全く料理とかの記憶ないやーん!
ボケてるのかしら(@_@;)

女性って店とかくわしいですよね~
「少しは貯金とかしたら?」と言ってみると、
「金は男が出してくれるもん」って言われて
「男女平等って言葉知ってる?」って聞くと
「あ、今日は割り勘でいいですよ!奢ってもらうの悪いし」
と言われたら奢らないといけなくなるw

ま、奢りますけどね普通は。

相手によっては「お前が出せや!」っていいますけどw

一度「お前が誘ったのに、なんで出さなアカンねんボケ!」
って言うなり右フックが飛んできて股間直撃したことありますw
その場にうずくまって、変な汗とヨダレ垂れ流し状態になりましたw
直撃するとこを目撃してたオッチャンが助けてくれたんだけど、
周りに人が集まってきて、
恥ずかしいのと苦しみとで、
「頼むから殺してくれ」と呟いてましたw
殴った女はケラケラ笑ってましたけどね~

仕返しはしましたですよ(^v^)

で、昨日はホットペッパーの店検索のとこで
チョイスしてました。
福岡の人だし、ややこしい場所だと迷子っちゃうので
わかりやすく京都駅近くを探して1件みっけ。

しかし、京都といえば河原町のほうがいいかな~と
そっちのほうもチェック。
よさげな店見つけたんだけど、
カウンター席の椅子がラブチェアになってて
D君とボクとが座ってるのを想像して頭をかかえるw
その店アウト!

で、もう1つ見つけたので探すの終了。

2人オフ会した、もう1人のL君にも
D君と会うから京都においで~とメールした。
遠いから無理と言われたので
東京都(ひがしきょうと)に住んでるんだから近いじゃーん!
とメールしました。
奴は生意気にもウンコしながらメールしてきよったw

彼は今年大学卒業した新社会人で
仕事なれてきたか聞くと、まだなれないって返事きた。
仕事になれるのって3ヶ月くらいはかかるからね~
仕事だけでなく人間関係とか。
ボクなんて人の名前覚えるのに、それくらいかかっちゃうw

やっぱボケてきてるんでしょうか?^^;

|

« アクセス解析 | トップページ | ,多方面攻撃(革新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1910621

この記事へのトラックバック一覧です: お店選び:

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 15時29分

« アクセス解析 | トップページ | ,多方面攻撃(革新) »