« 革新 北条の手助けと春日山城 | トップページ | 革新 武田包囲網 »

2006年5月14日 (日)

要望に応えてみる

昨日は仕事だったんだけど、専務が体調崩してて昼過ぎに出社してきた。
辛そうだし、今日の飲み会は中止かしら?♪と思ってたけど、仕事終わったら
「さ~どこに飲みに行く?」ときたもんだw
ズッコケそうになりました^^;

門真市内にある焼酎メインの店に行きました。
場所がイマイチ分からんかったw
岸和田のほうかな~
人懐っこい店長さんでした。
いい店でしたよ~

さすがの専務も体調悪いので、そんなに飲まなくてすんだ。
生2杯と焼酎3杯だけ。
物足りないくらいですw
焼酎は専務のボトル(何か忘れた)飲んでたんだけど、
ボトル並べてる棚に魔王とかあって
気になって仕方なかったです。

専務が言うには魔王は美味しいけど、騒ぐほどのものでもないそうです。

昔は芋は苦手だったけど、最近は臭いくらいニオイキツイほうが好き。
麦とか米飲むくらいなら、ビールでいいっていうくらい芋のほうがいい。

仕事も思ったほどしんどくなかったし、酒もあまり飲んでないから
家に帰ってからバーボン飲みながらギャルサー見てたら寝てしまってた。
起きたの5時半^^;

>>ゆう
これでいい?

|

« 革新 北条の手助けと春日山城 | トップページ | 革新 武田包囲網 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1792369

この記事へのトラックバック一覧です: 要望に応えてみる:

» 漫画喫茶デートが実現 [優希]
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 13時53分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 21時55分

« 革新 北条の手助けと春日山城 | トップページ | 革新 武田包囲網 »