« 革新 初めての消耗戦 | トップページ | 完全に昼夜逆になってしまった>< »

2006年5月 5日 (金)

ショックな出来事

昨日遊びにいった話や、ノブヤボの話書こうとPCつけたら
電話かかってきて大変なことが起きてしまった><

ブログに書くような事ではないんだけどね…

妹の旦那のお父さんが自殺したらしいです><

筋肉が弱まっていく病気してて、食事も自分では出来ない状態だってことは妹から聞いてたんだけど。
10日に入院する予定になってたって、さっき聞いた。
まだ自殺とは断定してないけど、悲観してしまったんでしょうか。

ケアマネージャーの人が尋ねてきて、家にお父さんいないから外を探したら死んでいたらしいです。
他の親戚連中に連絡しようか?って聞くと
まだ警察の調べとかあるので、もう少し待ってほしいと言われた。

妹の家に遊びに行くたびに、病気の悪化具合が酷くなってる話を聞くのでヤバそうだな、とは思ってたけど、まさか自殺してしまうなんて思ってもなかったです。

でも自分に置き換えて考えてみると、気持ちは分からなくもないとは思うんだけど、やっぱ死なないで欲しいですよね。

まだ一報しか聞いてないので、とりあえず連絡待ちな状態です。

昨日面白いことあったので、ぶっ飛んだ記事書こうと思ってたんだけど、そんな気分にはなれませぬ。

|

« 革新 初めての消耗戦 | トップページ | 完全に昼夜逆になってしまった>< »

コメント

あう・・・
それはショックだよね。
こんなことしか言えませんが・・・
元気出してくださいね。
一人が落ちこんだままだと、皆もつられてしまうものですから
では、今日のところはこれで・・・

投稿: ミル | 2006年5月 5日 (金) 18時20分

>>ミルさん
ありがとうございます。
よく考えると、お父さんに会ったのって3回くらいしかないです。
ガッシリした体格な人だったのに病気って怖いですね。
何度か『死』に直面したことあるけど、
最期くらいは穏やかにいけないものか!と毎回思います。

投稿: G | 2006年5月 6日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1681660

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事:

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 22時42分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 20時33分

» 漫画喫茶デートが実現 [優希]
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 13時57分

« 革新 初めての消耗戦 | トップページ | 完全に昼夜逆になってしまった>< »