« 面白い救出劇ですね | トップページ | D君と遊ぼうin京都 »

2006年5月27日 (土)

雨降りませんように(-人-)

今日は京都でD君と遊びます。
今、大阪は曇ってるけど夜から雨みたいですね~
さっきD君からメールあって、これから京都に向かうようです。
観光するみたい。

話し変わって、早く交流戦終わらないかしらw
巨人がロッテに勝てる気がしません!
阪神が巨人に合わせて負けてくれてるから助かってるけど、
とても1位にいるチームとは思えないほど危うい。

阪神といえば村上ファンドですねw
阪急は焦らず構えててほしい。
できるだけ安い値段で株買えばいいのです。
買えなかったら阪神との統合解消するつもりで。

困るのは村上ファンドなんだからw
面白いじゃないですか、村上側が阪神経営参加するのってw
星野は抜けるし、大阪の人間は怒るし、
鉄道職員はスト起すだろうし、
マスコミもバッシングするだろうしw

線路にチャリンコやら鉄の塊やら置かれたりするだろね~
だって大阪ですよw
村上氏の困った顔が見たいものです^^;

|

« 面白い救出劇ですね | トップページ | D君と遊ぼうin京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1955986

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りませんように(-人-):

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 15時27分

» 京都よいとこ [京都よいとこ]
トラックバック失礼します。 京都に38年住んでいるtukaがいいとこいいもん紹介していきますんで今後ともよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 23時49分

« 面白い救出劇ですね | トップページ | D君と遊ぼうin京都 »