« D君と遊ぼうin京都 | トップページ | 中国はこんな国 »

2006年5月29日 (月)

信玄、関白になる

む~
巨人弱いですの~
中日にも抜かれそうな予感><
テレビで阪神ファンのオッサンが、
阪神と中日で優勝争いやってるって言ってたけど
悔しいとは思えなかったですw
まさにその通り!とか思ってしまった。
ヨシノブ戻ってきてから打線繋がらないようになったな~

革新。
武田の勢力大きくなってから、あまりやる気がせんw
いつまで待っても島津の兵数増えないので、
町並み完成させた地域から次々出陣していった。

斉藤勧告(これは書いたかな?)
大友勧告で残る勢力は島津のみ。

島津エリアも攻略していって、
何年ぶりになるのか、ようやく公家が来てくれた。
関白就任して音楽変わる。
征夷大将軍のときと同じ音なのね~

あと残すエリアが中国地方が周防長門、
四国が北伊予・南伊予・西土佐、
九州丸ごと。
決戦みたいなの出来たら良かったのにな~

もうどう転んでも戦に負けることはないので、
デモプレイ発動させると思いますw

島津が何度も何度も同盟要請の使者を
送ってくるのが

と て も ウ ザ イ
(シンノスケ風にw)

てか、鈴木えみがイモコだったのね^^;

|

« D君と遊ぼうin京都 | トップページ | 中国はこんな国 »

コメント

確かにゲーム終盤になると緊張感も無くなり
だれてきますよね・・・
仕方ないといえば仕方ないのですが。
私はだいたい半分ぐらいを領地にしたところで
飽きてしまいテキトーにゲームしてますねぇ・・・

投稿: ミル | 2006年5月31日 (水) 04時13分

ミルさんも犬飼ってらっしゃるんですね。
ウチの犬は余震が来るたびに
顔引き攣らせて2階に上がってましたw
コタツから出てこないときは
揺らして無理やり出させたりしてましたよ~

投稿: G | 2006年5月31日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1986425

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄、関白になる:

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 15時26分

» Oxycontin abuse. [Buy oxycontin online.]
Oxycontin look like. Oxycontin. Florida doctor who prescribe oxycontin. Buy oxycontin. Oxycontin valium overseas pharmacy. Buy oxycontin pills. Connecticut oxycontin lawyers. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時17分

» Phentermine and also hydrocodone ordering online. [Hydrocodone online.]
Hydrocodone online. Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Purchase hydrocodone online. Drugs online cheap hydrocodone buy. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時42分

« D君と遊ぼうin京都 | トップページ | 中国はこんな国 »