« VP2と革新 | トップページ | お店選び »

2006年5月22日 (月)

アクセス解析

昨日は久し振りにアクセス数3桁超えましたw
FF11の記事書いてた頃は珍しくなかったけど、
止めた後は一気に少なくなって笑えました^^

アクセス解析で1番多いのがFF11のカテゴリー。
その次がMiser Murphy関連。
結局ソロでは倒せなかったので恥ずかしかったり…
5回ソロで挑戦して、まともにマラソンできたのが4回目w

あと闇王とか限界3関連も多いですね。
限界2はこのブログ始める前だったので書いてませんが
あれはソロはやめといたほうがいいですw
クァールをソロでやってたけど、
引き寄せによる画面の切り替わりは危険です。
てんかん持ちの人がやったら発作起しますよ、あれ!
ぶっちゃけ、ソロでクリアする難易度は赤AF3よりは簡単だと思うけど、限界超えてキャラはクエストクリアできるけど、
中の人まで限界超えて天界に旅立てると思いますw
韓国とかで、オンゲやって死ぬ人いるじゃないですか?
なんか理解できるような気がしました。
当時所属してたLSメン達が手伝いに来てくれてクリアしましたが、あのままソロでやるのなら3週にかけてクリアするつもりでした。
ソロでは連続でやってはいけませんw

この前は 「FF11 ストーカー」でググってる方がいました。
トラックバックにストーカー日記みたいなのがあったので、
それで引っかかったので、
このブログにはストーカーの記事はないです。

面白いのが「アフォ」で検索してる方がいて笑ってしまいましたw
ボクもたまに暇なときに色々ググって遊んでるので、
他人の事笑ってられませんが^^;

|

« VP2と革新 | トップページ | お店選び »

コメント

アクセス数多いですね~
私のとこはまだ3桁になったことは無いですよ・・・
それにしてもFFは、まだまだ人気ですね。
あちこちで話を聞きますよ。
私はやったことは無いのですけど。

投稿: ミル | 2006年5月24日 (水) 00時06分

FF人気ありますね。
サービス終了発表されたら復帰するかもw
ココログって1人の人がいっぱい記事読んでいったら
全部カウントされるみたい。
(知らないけどw)
初めて三桁いったときは晒されたのかと思いましたよ。

投稿: G | 2006年5月24日 (水) 18時27分

I first found Miss Merton!

投稿: brachytherapy cervcal cancer | 2007年2月 6日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1894751

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« VP2と革新 | トップページ | お店選び »