« ポスト開けてビックリ | トップページ | 革新 台風に困り果てる »

2006年5月16日 (火)

ヴァルキリープロファイル2

サイト見てきました。
6月22日覚醒らしいですw
少ししか見てないけど、今風の画像になるんですね。
1のほうはただのアニメキャラって感じだったけど、
2のほうは『より萌え系キャラ』になってました^^

主人公が戦乙女の姿でなく、普通の少女なので残念ですが
インフィニティブラストー!ズコズコドカーンのアリューゼや
超ロリコン天才魔道師のレザードも出るようですね。

レザードは仲間として出てくるようです。
レザードは好きじゃなかったのでどうでもいいですがw
アリューゼは好きでした。
大剣振り回すキャラって素敵♪

何人か仲間になるっぽいキャラクター紹介されてたけど、
今回もエインフェリア探しの冒険なんでしょうかね?
サイトに載ってるのかもしれんけど見てないw

1の戦闘システムは良かったと思います。
ヒャホーイプレイ出来ますからね^^;
浮かせたり、叩き落としたり、後ろに回ってから切りつけたり
なんとかゲージ貯めて必殺技繰り広げたり
杖使って大魔法使ったり!
画像だけ凄いゲームもありますが(笑)、アイデア次第で
画像ショボくても楽しめることを示しましたから。
(ボクだけかもしれんけどw)

ただ、フリーズが多いのと、エインフェリアのイベントが
くだらなかったのが×かな~

フェンリル戦のとき、何回やってもフリーズするから
1度もクリアしてなかったりw
メンバー変えたり色々試してみたんだけど
苛つくのでやめました。

発売日が楽しみであります。
すぐに買うかは分かりませんが^^;

|

« ポスト開けてビックリ | トップページ | 革新 台風に困り果てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1819570

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル2:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 21時53分

« ポスト開けてビックリ | トップページ | 革新 台風に困り果てる »