« ,多方面攻撃(革新) | トップページ | 雨降りませんように(-人-) »

2006年5月26日 (金)

面白い救出劇ですね

新大久保の転落女性救出って不思議なこと多いですね~
いつの間にか5年前の事故の犠牲者が3人から2人に減ってたり…
なんで落ちた女性が18歳だと分かったのか?
泥酔状態で転落したはずなのに、貧血で倒れたことになってるしw
ま~これは配慮したのかな?
18の娘が泥酔状態ではねw
しかも朝の5時すぎまで泥酔状態ってどれだけ飲んだんだよw

泥酔状態にしろ、貧血にしろ、線路に落ちたのに
足だけしか怪我しなかったって
この娘は忍者なのだろうか?
意識失ってホームから線路に落ちる場合、
頭から落ちるはずなんだけど、かなり運のいい女性ですね。

この救出劇が「やらせ」だとは思いたくないけど、
なんか変な報道っぷりみたいですね。
ゆとり世代でこの先ずっと馬鹿にされるかもしれない
高校生達も連携プレイで転落した人を救出してるんだし
報道してやればいいのに~

テリー伊藤氏のラジオでは、
5年前の事故は日本人カメラマンが線路に落ちて
韓国人が助けようとして死んだって言ってたらしいけど
泥酔者が転落して、韓国人と日本人カメラマンが助けようとして3人とも撥ねられたのにね~

人の記憶なんてこんなもんなんでしょうね。

なんでも5年前の事故の映画を韓国で撮影してるようですよ。
これって宣伝?
もしかして映画では日本人カメラマンが転落したことになってるとかだったりして…

あんまり偏った報道ばかりしてると
学校教育での「愛国心」を育てようとか、
共謀罪成立とか賛成したくなってくるよな~

今度選挙あったら自民党に入れてみようかな~
と思ったが、ウチの選挙区自民党出ないんだった^^;

|

« ,多方面攻撃(革新) | トップページ | 雨降りませんように(-人-) »

コメント

・5月10日
【KBS】韓国の地下鉄で、34歳の視覚障害者が線路に転落 4人の日本人が救出
http://uploader.tv/src/uploadertv1099.avi.html
日本のマスコミは、スルー。


・5月26日
【西日本新聞】お手柄高校生 西鉄が感謝状 ホームから男性転落…連係プレーで救出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000023-nnp-l40
日本のマスコミは、ほぼスルー


・5月24日
【国内】韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女性を救助
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1148552115/
日韓マスコミが「日本人=臆病&冷酷、韓国人=勇敢」といった構図で、それはもう熱心に大々的に取り上げる。

日本人による善行は取り上げず、韓国人による善行はとても熱心に紹介するマスコミの報道。

投稿: -^- | 2006年5月26日 (金) 19時21分

韓国利権って儲かるんでしょうね。
金のためなら!って事なんでしょうね~
金欲しさに援交してる少女と変わらない。

投稿: G | 2006年5月28日 (日) 09時08分

http://sasrbegfeseaq.host.com
desk3
[url=http://sassbegfeseaq.host.com]desk4[/url]
[link=http://sasabegfeseaq.host.com]desk6[/link]

投稿: Juangke | 2007年2月20日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1947954

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い救出劇ですね:

» なんでも屋 [なんでも屋]
いろんな物を、豊富に取り揃え!ご要望が、あれば探してきます! [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 23時34分

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 15時28分

» テリー伊藤 【芸能人 有名人ブログバンキング 】 [芸能人 有名人ブログバンキング]
■テリー伊藤本名、伊藤輝夫。1949年生まれ。東京都出身。日本大学芸術学部卒業。大学卒業後、寿司屋、ファッションメーカーなどを経て、75年テレビ制作会社「IVSテレビ」に入社。プロデュースした番組に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」「ねるとん紅鯨団」「浅...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 13時03分

« ,多方面攻撃(革新) | トップページ | 雨降りませんように(-人-) »