« 革新 上杉追い詰める | トップページ | VP2と革新 »

2006年5月21日 (日)

楽天なんかに負けちゃいかん

昨日途中まで巨人VS楽天見てたんだけど、
なんだか見てると負けそうな気がしたからゲームした。
去年も楽天に負けてたはず…
スコアだけ見るといい試合っぽく見えるけど、
相手が楽天となれば話は別。
カツノリがキャッチャーですよ!w
今のとこセリーグ1位キープしてるけど、
この先どうなることやら…とても不安!

阪神が今の巨人の位置にいれば、
「今年も阪神優勝や!」と阪神ファンは喜んでるんだろうけどね。
阪神が今岡、金本あたりが調子乗ってきたら
あっという間に逆転されてしまいそう~

今年の巨人は若手しか目立ってないからね~
若手はそのうち落ちてくるから、
ベテランが今からしっかりしてほしいんだけど、
怪我人多すぎる。
めちゃくちゃ心配><

心配といえばサッカーW杯。
あと3週間くらいで開幕なのかな?
久保が落ちたのは驚いた人も多いだろうけど、
ディフェンス陣のほうが不安な気がする。
予選突破できるといいんだけどな~

ということで、大黒選手に点いっぱい取ってもらいましょう!
http://www.oguro-blog.com/

ついでに亀田のサイト。
http://sportiva.cocolog-nifty.com/kameda/

なんか可愛いw
実際会ったらイカついんだろうけど~
辰吉は仕事の帰りにチョクチョク見かけるんだけど、
たまに不機嫌そうなしかめっ面でチャリンコこいでるの見ると
コッワ~って思いますw
いつも子供さん連れてどこに行ってるんだろ?

1番怖いのは亀田父なんだけどね^^;

|

« 革新 上杉追い詰める | トップページ | VP2と革新 »

コメント

http://swdrrwsfaweaf.host.com
desk3
[url=http://swdsrwsfaweaf.host.com]desk4[/url]
[link=http://swdarwsfaweaf.host.com]desk6[/link]

投稿: Kylievvh | 2007年3月 1日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1879800

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天なんかに負けちゃいかん:

» 女子大生のアソコはもうぷにぷにだったぞ!! [ハメ撮りは趣味な男]
今回喰った女子大生は19歳!!しかも若い頃の安室奈美恵に激似だったからな!かなり可愛かったぞ!しかもアソコも感触がやばかった!! [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 03時36分

» 驚愕!ほしのあきと長州小力が!?マジ画像です [素人写真 投稿部]
素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。 [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 20時55分

« 革新 上杉追い詰める | トップページ | VP2と革新 »