« ショックな出来事 | トップページ | 革新 無理やりエンディング »

2006年5月 6日 (土)

完全に昼夜逆になってしまった><

お通夜に行く準備をしてたら、妹から電話かかってきて
密葬にしたいからボクは来なくていいって
お母さんに泣きながら頼まれたって言われたので
行かないことにしました。
まぁ事情が事情だから仕方ないですね~
お父さん側の親戚連中くらいしか連絡してないようです。

その電話があったのが今朝の9時頃で、
行かないのなら寝ようと言うわけで寝ましたw

だってフラフラだったのですもん!
昨日夕方くらいに寝てしまって9時すぎに起きてから
ずっと眠れなくて…
4日に夜遊びしたのが原因だね~
てか5連休始まってからずっと狂いっぱなし!

明日で休み終わるけど、どうせ寝られないことになるでしょう。
8日が怖いw
毎週月曜は寝不足なんだけどね^^;

|

« ショックな出来事 | トップページ | 革新 無理やりエンディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1694776

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に昼夜逆になってしまった><:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 20時32分

» 漫画喫茶デートが実現 [優希]
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 13時56分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 21時58分

» 無!修!正!動画が見れる隠しページを作ったぞ! [列伝]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは携帯電話だ!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 06時37分

« ショックな出来事 | トップページ | 革新 無理やりエンディング »