« 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い | トップページ | 革新 初めての消耗戦 »

2006年5月 2日 (火)

革新 富山城と熊野港落とす

会社のオッサン1人入院してて人手不足なのに、
もう1人のオッサンも金曜で辞めよった~
辞めるのは勝手だけど、引継ぎしてから辞めろよな!
おかげで昨日と今日はクタクタ~
昨日は暑かったし、今日は外は涼しいけど
室内は蒸し暑かったし…バテバテ><
明日から5連休だし、ゆっくりしよっと!

革新。
昨日は半分寝そうになりながらも
紀伊の大友支配の熊野港を秀吉部隊で攻略。
港とか支城って管理しにくいですね。
支城は隣国落としたら爆破することにしてます。
支城でも町並み作れたら良かったのにな~

上杉の越中富山城も飛騨から信長部隊で侵攻。
結構手こずったので、御山御坊から佐々の騎馬鉄砲部隊を出して攻略。
足軽だとなかなか騎馬隊潰せませんね。
かといって織田家は騎馬技術やってないので
謙信なんかとまともにぶつけると蒸発してしまいそうで怖いw

今回は上杉も武田も弱小大名化してるのでやりやすいw
北日本支配してる南部に春日山上の右にある支城攻められてるし。
武田滅亡させる前に上杉を取り込んでやろうかと狙ってますw

南部も騎馬技術高そうだと思うので、
東日本は足軽・鉄砲メインにして、西日本は鉄砲と騎馬得意武将で攻めようかと考えてます。
柴田は御山御坊にいるので能登の本願寺攻略したら
中国地方攻めに回そう!

織田家の技術は、内政が二期作覚えて
水軍が水雷研究中。
水軍適正の武将って政治が高くないの多いから
鉄砲みたいにコンプせずに、一気に鉄甲船研究してみよっかな~
その後、これはいるかな?ってのを研究する感じで。

弓以外全部魅力的で、あれもやりたい、これもやりたい!と
欲張りになってしまいます^^;

|

« 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い | トップページ | 革新 初めての消耗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1650531

この記事へのトラックバック一覧です: 革新 富山城と熊野港落とす:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 17時10分

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 07時41分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 22時43分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 20時34分

« 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い | トップページ | 革新 初めての消耗戦 »