« 甥っ子達のお守り | トップページ | 今週のランペール戦記 »

2006年4月 2日 (日)

稼ぎにくくなってきたな~

ボクが金策に選んでたアイテムが軒並み値下がりしてて頭が痛いw
米までドンドン下がってるし><
穀物の種を5万で買ったとしたら、儲けは4~5万ってところかしら?w
4日かけてそれくらいの儲けしかないなら、やらないほうがマシですね。

バンされた中華の連中が物凄いスピードでレベル上げしてるようなので、
インフレになるのを待つとしましょうかねw
毎日インするのもしんどいし、挿木と苗だけを栽培しようか考え中。

今日はレベル上げ。水路のカニ狙い。
ライバルが常にいて枯れ気味なのが歯がゆいw
上げたいスキルは精霊だけなので、
なるべく待ち時間が長くならないように骨の強さもチェックする。
同強ならやっつける。

鎌骨の同強はやり甲斐があって楽しい。
忙しく魔法かけたり、死にかけて焦ったりするのが赤/忍の楽しいところw

今日始めて赤AFの頭装備したけど、かなり良いですね!
サソリ狩りの金策でも使ってたけど、実践レベルで使うのは今日からというわけで。
楽に蝉かけれるので気分いい。
これなら62→63のレベルアップ作戦で闇王挑戦できるかも!とか思いました^^;
多分挑戦するかと思いますw
精霊もキャップになる。めでたい!

もうすでに頭の中は信長の野望 革新がやりたい!という思いでいっぱいなので、
とっとと闇王倒してFF11休止させたいです^^;

今、休止させたら闇王倒さずに解約してしまいそうなので頑張らないとね~
1st解約したあと、せめて闇王くらいは倒したかったな~と思って復帰したからねw
せっかくここまでレベル上げたんだしラストスパートかけなくちゃ!

今日3000ほど稼いだけど、まだネクスト1万近くあるけどね^^;

|

« 甥っ子達のお守り | トップページ | 今週のランペール戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1250913

この記事へのトラックバック一覧です: 稼ぎにくくなってきたな~:

» 初心者がネットから収入の流れを作るには? [行列のできる情報起業・情報商材相談所]
初心者がネットで収入を得るのは簡単ではありませんね。どうすれば、効率よくネットで収入を得られるのか?その答えは・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 19時43分

» milf hunter jasmine []
pretty teen models milf hunter lita early teen nude [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 03時47分

» gay hitchhiker []
lesbian spanking gay teens in water sex slave torture [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23時28分

» latin women to marry []
big bras xl girls [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時22分

» public flashing exhibitionism []
shower voyeur voyeur dorm young teens flashing thongs [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時44分

« 甥っ子達のお守り | トップページ | 今週のランペール戦記 »