« 水路も飽きてしもたw | トップページ | 届いた~ »

2006年4月 9日 (日)

63まであと1500にする

63まであと2300ほどなので巣で少し経験値稼ぎに行く。

Gjo060409134257a_1 ロランでモルボルやグーブーやっつけながら巣に向かう。

久しぶりに挿木ゲット!
何ヶ月ぶりかしら?

K芋広場前に着くとライバルいなくて喜ぶ。
今日はそんなに稼がないからいてもいいんだけどね。
ライバル来ない間にチャッチャと経験値かせいでおく。

サソリが同強2匹、丁度3匹、K芋が強1匹、同強2匹、丁度1匹やっつける。
ネクスト1500くらいになったとこでやめる。

Gjoe060409 ジュノ戻ってサンド行きの飛空挺に乗る。

な、なんか後ろでモゾモゾする><

サンド着いて落ち。
明日くらいにチョコボ輸送やってランペール取ろう!

後はアイテム用意してズヴァ内郭でネクスト300くらいになるまで、
ゴブやらデーモン狩って経験値調整だね~
その後闇王リベンジ!
勝てるといいんだけどな~w

前回は蝉がかけれず、グダグダになってしまったしね~
蝉かけれないのなら、サポ戦のほうがマシだぜ!とか独り言呟きながらやってましたw

サポ戦のほうが楽しめそうだけど、ガルカ赤だからMPきつそうですね、このレベルじゃw
サポ忍だとMP節約できるしね。

夜は栽培チェックするだけかな。
今日、サンド倉庫の苗の2回目のクリ投入のはず。
一昨日バス倉庫の苗が2回目だったし、水曜~金曜には収穫時期くるでしょう。
今回はそれなりに鉱石出来てほしいものですw
前回は10個中鉱石0だったのでw

今日アマゾンで信長の野望革新のソフトと本3冊注文した。
中古で買おうかと思ってたけどね~
買いに行くのが面倒臭いw

近所に攻略本いっぱい置いてる本屋あったけど潰れてしまったのがイタイ。
あの店で結構買ったな~
小説40冊は買ったのかもしれんw

中古屋のチラシ見るとFF12は6000円くらいになってた。
評判悪いので買う気にはまだなれませんけどねw
当分RPG系はやりたくないです^^;

|

« 水路も飽きてしもたw | トップページ | 届いた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1342630

この記事へのトラックバック一覧です: 63まであと1500にする:

« 水路も飽きてしもたw | トップページ | 届いた~ »