« やっと売れた | トップページ | 巣は美味しいんだけど »

2006年4月 5日 (水)

狩場を変えてレベル上げ

先週くらいから寝て1時間くらいすると1回、目が覚めてしまう。
しばらくすると眠れるんだけど、せっかく早めに寝てるのに朝眠い。
昼休みも爆睡なんですが、今日は昼寝はやめといた。

巨人今日も勝ちましたね!
このままずっと勝ち続けてほしいものです。

さてFF。
レベル上げの狩場を水路から巣に変えてみた。
K芋(1個上までいる)とクロウラーハンター蠍(同強までいる)狙い。

Gjo060405203343a 1匹目のサソリでナムブレス喰らうw
丁度相手だったけど、なかなか麻痺取れなくて倒すのに時間かかってしまった。

ケモリンもサソリ狙いっぽくてR芋ぶつけたりしてたので、サソリは2匹しか狩れなかった。

 

Gjo060405204442a K芋のほうは最初3匹固まってて、離れるのを待ってから釣る。
待ってる間にリフレの効果時間が減っていくので、釣る前に掛け直す。

 

 
基本的にボクは、蝉・ストスキ・リフレかけて、スニやインビジして獲物を釣ることにしてます。
弓かパライズで釣って、狩る場所まで戻る。
そしてスリプル2で寝かす。
獲物が寝てる間にブライン・スロウ入れて、ヘイスト・アイスパ・エン・ファランクスかける。
同強以上の敵ならグラビデして、少し距離とって抜刀。
バイオ2・ポイズン2かけて着替えてます。

赤上げ始めたときは戦闘中に寝かせるなんて、よほどヤバイときしかやらなかった。
しかし、混み気味の狩場なんかだと強化かけてる間に他の人に獲物取られたりするので、
必要最低限の蝉・ストスキ・リフレだけかけて釣るようにした。
リフレも省略するときもあるけどねw

サソリみたいに一撃が痛い敵なんかの場合、
麻痺ってるときにデスシザ直撃食らってアボンすることもあるので
戦闘途中で寝かすタイミング間違えないようにしなくちゃいけない。
赤53~56くらいのときムシュサソリでレベル上げしたときに2回ほど殺されちゃったしねw
ナムさえ来なければサポ忍だと怖くもなんともないんですけどね~
保険に万能薬持ってるけど、使うときに麻痺ってロスするのは痛すぎるw

ずっと水路のカニやってたので芋のWアタックが微妙にキツイw
赤ならヘイストあるし、芋は大好きな部類なんですけどね。

ヘイスト覚える以前にもシャクラミなんかで同強以上クラスの芋狩ってたけど、
今思えばよくやってたな~と感心しますw
ま、あの頃はサポ戦だったからスロウ喰らっても平気だったけど。

K芋は同強3匹、丁度2匹狩ってお終い。
女帝使ったから経験値1000くらい稼げたのかな~?
見てないやw

アクセス解析見ると最近、ソロイベント関係見てくれてる人多いので
ソロレベリングのおすすめ狩場とか書こうと思ったけど、
あまり覚えていませんw
30台とかって1年以上前だし~
思い出したら書いてみようかと思います。
期待しないでね~^^;

|

« やっと売れた | トップページ | 巣は美味しいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1293314

この記事へのトラックバック一覧です: 狩場を変えてレベル上げ:

» 裏バイトな丸秘アルバイト [裏バイトなアルバイト求人情報]
え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 07時39分

« やっと売れた | トップページ | 巣は美味しいんだけど »