« ディスク読み込んでくれた | トップページ | 急襲 »

2006年4月19日 (水)

金品要求

昨日は某宗教団体の信者から改宗(っていうのかな?)せぇへんか?
とか言われるし~
しつこいったらありゃしない!
どこぞの左新聞の勧誘並みのしつこさだ。

あそこの新聞って年に4~5回取ってくれって尋ねてくる。
毎回、どこの新聞取ってはるんですか?って聞いて、
「読売」と答えると「巨人ファンですか~」と言われる。
毎回同じ質問で、同じ受け答えをするって、
特定アジアの謝罪請求みたいですね~
左だから嫌っていう訳じゃないんだけど、
こんなにしつこいと「売国新聞なんて読む気にならへん!」と言いたくもなるっての~w

ま、全てのマスメディアが右傾化したら大変なんだけどねw

ボ ク は 読 売 が い い ん で す yo!

巨人このまま突っ走ってくれないかしら?
阪神戦でどうなるのかが心配ですわいw
苦手意識残ってそうだしね~

さて、タイトルの件ですが、FFのフレから昨日何度も何度も
「装備くれー」とか「金よこせー」ってメールがきたw

自分のほうが金持ってるくせに何故?って聞くと
「LSのみんなで分ける」って…w

ボクはとっくの昔にLS抜けてますよ~~~^^;

ま~世話にはなったから、つまらないアイテム送ろうとは思ってたんだけどね~

もうBBユニット(だっけ?)、片付けてしもたがな~~~w

装備品やアイテム売ったら軽く2千万超えるから欲しいのは分かるけど~
ボクにもう復帰させたくないって事なのかしら?^^;

|

« ディスク読み込んでくれた | トップページ | 急襲 »

コメント

[url=http://www.mp3bud.org/Mark-Knopfler.html]Mark Knopfler mp3[/url]
[url=http://www.mp3bud.org/Killers.html]Killers mp3[/url]
[url=http://www.mp3bud.org/Roxette.html]Roxette mp3[/url]
[url=http://www.mp3bud.org/Gnarls-Barkley.html]Gnarls Barkley mp3[/url]
[url=http://www.mp3bud.org/Sarah-Brightman.html]Sarah Brightman mp3[/url]

投稿: Lil Wayne mp3 | 2007年5月19日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1468593

この記事へのトラックバック一覧です: 金品要求:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 17時15分

» 無料ナンパビックバン [ナンパ★ビックバン]
完全無料ナンパビックバン攻略法を、無料であなたにご紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 20時59分

» 宣伝費ゼロで毎日○万円を稼ぐ方法あります [ノーリスク自宅副業一日1万〜3万円]
みなさん平均して一日1万〜3万円ほど稼いでいます。明日からではなく始めた今日から稼げます。しかも初期費用なし、在庫もなし。アダルト系でもギャンブル系でもありません。まず見てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 00時38分

» 副収入を手に入れて幸せ度アップ!良い方法ありますよ [★在宅ビジネスで副収入!幸せになるサイト★]
副収入で収入アップですよ。お金に困っている人、収入に不満がある人、仕事がつらい人。そんな人に見て欲しいサイトをありました。ここで紹介しているサイトは見逃せないです。ここでお金の問題は解決。欲しくても我慢していたものを手に入れましょう。とにかくまずは確認したほうがいいですよ。... [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 01時52分

« ディスク読み込んでくれた | トップページ | 急襲 »