« 稼ぎにくくなってきたな~ | トップページ | やっと売れた »

2006年4月 3日 (月)

今週のランペール戦記

今日は暖かくて過ごしやすかったですね~
明日からまた雨降るみたいだけどね~

昨日巣でサソリ狩りやってたけど、ライバル来て落ちたんでその続きをやる。
サポ忍でレベル上げするときに持って行くアイテムを、
モグハに置いてくるのを忘れてたので、あまり稼げないw
今日6匹やってジュノに戻る。

落ちようかと思ったけど、今日はそんなに眠くないのでサンドに行く。
チョコボ輸送の時間確認してから落ちることにする。
バス行きのNPCに話しかけるとバス行きであったw

ええい!やってしまえ~と引き受ける。
今日はアクシデントだらけだった…
サンド出たらチョコボ乗ってる人2人が立ち塞いでたり、
コンシュで3回モンスにぶつかるし、南グスタで人避けたら登れない崖に激突だったり><
日付変わっても平気なのかしら?とか思いながらゴール。
なんとか19分34秒でクリア。
戦士に着替えてランペール。

たったの504pでした^^;

今、全部合わせて7キャラあるんだけど、2キャラ減らしてみようかと。
そこで低レベル用の装備品やら合成アイテムなどを売りに出してみた。
植木鉢も40鉢から30にしたいけど、どういう風に減らすか考え中~

|

« 稼ぎにくくなってきたな~ | トップページ | やっと売れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1268770

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランペール戦記:

» ゆとり、おもちですか? [ゆとり、おもちですか?]
「インターネットで稼ぎたい」本気でそう思うあなたの為に、稼ぐサイトの作り方をお教えします。一通 3分 で読み終わるくらい短いメールですが、あなたがイン・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 11時58分

« 稼ぎにくくなってきたな~ | トップページ | やっと売れた »