« 狩場を変えてレベル上げ | トップページ | 水路も飽きてしもたw »

2006年4月 8日 (土)

巣は美味しいんだけど

ゆっくり寝ようと思ってたのに何故だか平日と同じ時間に目が覚めてしまった。

ロクな金策しなくても倉庫キャラのアイテム整理してるだけで、
所持金300万超えてニッコリw
アストラルリング1個余ってるのを昨日思い出して競売見ると150万くらいで流れてた。
今売るのがいいのかアトルガン出てから売ったほうがいいのか悩むところ。

アトルガンでサポ忍弱体くるかもしれないので、さっさと闇王征伐に行きたいので
昨日疲れてたけど巣でレベル上げをする。

Gjo060407203607a またサソリと芋虫。

ケモリンとモンス奪い合いだったけど、そんなに苦労しなかった。
R芋広場とK芋広場の間のサソリを狩ったら、
K芋2匹狩るとサソリ湧くから狩るって感じで順調。

狩ってる間にフェローが何人かやってくるので少し不安になるw
それでもなんとか待ち時間なくやってると、鍵取りの集団が大勢押しかけてきたw

あっという間にK芋エリアは敵がいなくなる><

こうなったらレベル上げは不可能になるので落ちようかと思ったけど、
指輪切れるまでムシュサソリを狩ることに。
サソリ6匹と蜂4匹やって指輪の効果きれた。
トータルで2000ほど稼いだだけで終了。

巣はダメだなw と思って、

Gjo060407220941a 飛空挺でウィンに向かう。
狩場を水路に戻すことに。

あそこもフェローで敵全滅することあるけど、巣より人少ないので
少しは稼げるかと…

焼酎飲みながらやってたので、少し酔ってきたから狩場に着いて落ち。
ライバルいなかったからカニ狩ろうかと思ったけど、
酔い死にw という、くだらない死にかたはしたくないので落ちる^^;
落ちる前に指輪発動させて落ちたので今日は6時間分ボーナス付きの経験値♪

そんなに狩り続ける忍耐があるかは微妙だけどね~w
63まであと5000くらいってとこなのかな今。
頑張ればなんとかアトルガンまでに闇王いけますな!

|

« 狩場を変えてレベル上げ | トップページ | 水路も飽きてしもたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1328862

この記事へのトラックバック一覧です: 巣は美味しいんだけど:

« 狩場を変えてレベル上げ | トップページ | 水路も飽きてしもたw »