« 闇王リベンジ 赤/忍62ソロ | トップページ | Shadow Lordソロ撃破 ガル赤/忍62→63作戦 その1 »

2006年4月16日 (日)

失った経験値を取り戻そう

晩飯を焼酎飲みながら食ったから、眠たくなってデスペナ分稼いでたんだけど途中でリタイアw
3時間ほど寝て、起きて再びイン。
Kハンターエリアには2組のフェロー上げがいたので狩場移動。
寝起きで惚けてたのか、スニしかかけずに移動したから
強いほうの蜂大量リンクw

危うく死ぬとこでした><
HP58くらいまで削られて、連続魔発動させましたw
なんとか無事に呪符逃げできて一安心。

Gjo060416015146a サポ戦にして急いで巣に向かう。
専心発動させてたし。
ムシュサソリと蜂でネクスト1000まで稼ぐ。

 

テレポ要請でヴァズに飛ぶ。またタダだったw
専心残ってるのでひたすら走る。

内郭はもう慣れたからゴブにも手こずらず進めた。
楽ゴブだけど経験値が美味しい。

Gjo060415144438a そして王の間前で経験値調整。
なんだかデジャブーw
ネクスト400くらいになるまで稼ごうと思ったけど疲れたのでやめ。

63までネクスト800くらいなのかな?

Photo_6 今日というか土曜の苗は水の鉱石2個できた♪
2個ともすぐ売れてなによりです。
80万ゲット!

本当はこれで栽培終了させるはずだったんだけど、
うっかり挿木を植えてしまったので10鉢残ってるw

ま、また復帰するかもしれんし苗は残しておこうかな~

Photo_7 これは木曜のやつw
ブログに書くの忘れてたから、ついでにアップということで^^;

|

« 闇王リベンジ 赤/忍62ソロ | トップページ | Shadow Lordソロ撃破 ガル赤/忍62→63作戦 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1420245

この記事へのトラックバック一覧です: 失った経験値を取り戻そう:

« 闇王リベンジ 赤/忍62ソロ | トップページ | Shadow Lordソロ撃破 ガル赤/忍62→63作戦 その1 »