« 巣は美味しいんだけど | トップページ | 63まであと1500にする »

2006年4月 8日 (土)

水路も飽きてしもたw

バンダイチャンネルでZガンダムを5話見た。
マウアーが死ぬ話まで。
前回どこまで見たのか忘れてしまってて、ストーリーの解説読みながら探していったw

今日は女帝の指輪2回使える日だったんだけど、
さすがに6時間はゲーム出来ないw
2時間もやればクタクタになる。

Gjo060408104558a 洗濯終わってZ見た後、インしてさっそくレベル上げ。
フェロー上げの人がカニ広場の中央で大暴れしてた(汗)

上げておきたいスキルも全部キャップなので、釣れる敵はどれでも狩る。

広場の敵が見当たらない状態が続くのでアノン解除して望みを託すw

Gjo060408120637a フェローの人は潜在外ししてるようなので、
骨中心に狩ることにした。

2時間くらい狩り続けて疲れてきたので落ちる。
起きるのも早かったし、酒飲みたくなってきたのでw

いつ売ろうか迷ってたアスリンをエルで競売出してみた。
148万0001Gでw
夜インしたら149万で売れてた♪
てか、売るんだったらインフレ真っ最中に売れば良かったですわいw
3rdキャラ育てるつもりだったので保管してたんだけどね~
というわけで所持金全キャラで500万くらいまで増えた。
闇王戦で購入するアイテムはジュースやオレくらいしかないので、こんなにも金いらないんですけどねw

夜9時前にイン。
ライバルいなくてやりやすい。
指輪の効果切れたのでジュノ戻る。
そのまま指輪発動してレベル上げ続行するつもりだったけど止めた。
だって水路飽きたんですもん!

63まであと2000ちょいだしズヴァ内郭で経験値調整もいいかな~と思ったけど、
最後の切り札『ランペール戦記』がないからダメだわw
内郭に行くときは闇王戦の準備整えてからでないとね。
来週のチョコボ輸送で取るランペールは残しておかないとねw
来週末には闇王リベンジできそうです。

明日1000ほど稼いだらレベル上げやめておこう。
1000くらいなら巣でサソリ倒して遊べばいいから楽なのであるw

来週はFF暇になりそうだし、AF胴でも狙ってみようかな?
死んだら洒落にならんけど^^;

昨日北海道の主婦から、ADSL契約して開通まで3~4週間かかるってメールきた。
うーん…闇王リベンジ成功したら今月で解約しようかと思ってるのに間に合わないかもしれませんw

|

« 巣は美味しいんだけど | トップページ | 63まであと1500にする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1336024

この記事へのトラックバック一覧です: 水路も飽きてしもたw:

» 望みをかなえるメカニズム [本質を見極めろ!]
願望達成のメカニズムを説き明かしてくれるそんな本があります。正直、この人のこの本は僕のタカラです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 07時25分

» mistress trample []
sexylegs trampling clip heavy trample [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 18時44分

» avril lavigne butt naked []
hottie wives butthole rimming horny cockermouth [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 06時46分

» katiefey []
metart update boys wank bigleaguefacials [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 07時33分

» big naturals molly []
guitar chord fingerings lightspeed tawnee orgasm denial teasing [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 07時33分

» hot asian lesbians []
japan times blacks on blondes gangbangs japan pictures [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 09時25分

» alisha klass ejaculation []
lesbian office sex free [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 14時17分

» instruments of torture []
boy twinks gallery bondage pic gay frat guys [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 16時55分

« 巣は美味しいんだけど | トップページ | 63まであと1500にする »