« 凄いムービー! | トップページ | 闇王リベンジ 赤/忍62ソロ »

2006年4月14日 (金)

ゴブリンめ!

右肩の肩こりと激しい腰痛に苦しんでおりますw

闇王戦に装備品やアイテムの選別したり、マクロ変更してたらあっという間に1時間経過。
ズヴァ内郭まで走って行ってたら途中で寝てしまいそう!と思い、
テレポヴァズちょうだいシャウトする。

8k払うと言いながら10万くらい渡してみようと思ってたら、
外人さんからテルがくる。
ヴァズ着いてトレードしようとすると、デジョン唱えてるではないですか!

「8000G???」と慌ててテルしたけど、「np lol」と返事がくる。

あーん、せっかくお金をばら撒いて有効に使ってもらいたかったのに><

丁寧にお礼を言ってズヴァへと向かう。

Gjo060414213452a もっと綺麗なSS撮ったんだけど、間違えてこのSSを送ってしまったw

 

 

Gjo060414214245a 外郭着いてヒーリング。
MP回復させてGO☆彡

 

 
2ヶ月前に来たというのに、すっかり道を忘れてしまった。
楽敵だから負けないんだけどリンクすると大変なので慎重に進む。

なんとか迷わず内郭まで行けた。
再びヒーリング。
今度は蝉やらストスキなどの強化もかけて、山串食って扉へ向かう。
最初に部屋にいるゴブは絡んでこなかった。
2つめの部屋のゴブは絡むだろうと、部屋に入ったときに構えてみた。
3匹ともスルーw

こりゃ助かるわいwと喜ぶ。
3個目の部屋に入る扉あけたら、攻撃喰らってるログが出る。

戦士タイプかな?黒いゴブが殴ってきてたw
隣に赤ゴブ、遠くからは弓ゴブがいっせいにリンク。
んも~!とムカつきながらこちらも攻撃開始。

1匹倒しそうになってから気がついたんだけど、リフレかけ忘れてた~
闇王戦用のアイテム使うわけにいかないので呪符使いましたw

仕切りなおしw
今度は走りで向かうことに。
60のときに王の間まで護衛してくれたフレにテルしたけど寝てるみたいだったw
もう1人のフレはブラジル出張中だし…
全エリアサーチしても知り合いがいないw

最近人減りすぎですよね?w

メールでL君に頼んで明日の昼に護衛してもらうことにした。
メールもらったときロンフォにいたので、そのままヴァズの所まで行く。

Photo_5 ザルカバードのドラゴンを横目に見ながらヴァズまで走って今日はおしまい^^;

|

« 凄いムービー! | トップページ | 闇王リベンジ 赤/忍62ソロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1406795

この記事へのトラックバック一覧です: ゴブリンめ!:

« 凄いムービー! | トップページ | 闇王リベンジ 赤/忍62ソロ »