« 63まであと1500にする | トップページ | 薬品と飲み物で52万^^; »

2006年4月11日 (火)

届いた~

060411_20590001 信長の野望 革新届いた~
将星録か烈風伝だか忘れたけど、それ以来の信長。
烈風伝は通常版とパワーアップキットの2種類もってるから
それが最後なのかもしれん。

てか、ゲーム自体買うの何年ぶりかしら~?
ジラート買ってから何も買ってないから3年ぶりになるのかなw

来月からはオフゲで遊びます^^;

家着いたら不在連絡表がポストに入ってたので電話する。
業者来るまでの間にFFイン。
昨日も栽培チェックしか出来なかったので、
今日はチョコボ輸送くらいはしたかったんだけどね~

一応バス行きの時間確認してみようと乗り場へ向かう。
丁度バス行き(7時20分頃)だったw
3時間後にやるのはゴメンだし、
乗ったあとに宅配業者くると非常にヤバイので今日は諦めることにする。
1人暮らしの辛いところですわい!
メイドでも雇うとするか!w

明日こそチョコボに乗るぞ!

今日の大阪は雨・風きつくて洗濯出来ませんでした~
毎週火曜日雨やがな!

Photo_4 おまけ

ル・ルデの庭にてフレの隠し撮り。
12月はレベル40以下だったのにもう72なのかよ!

廃人め!^^;

|

« 63まであと1500にする | トップページ | 薬品と飲み物で52万^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1371733

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~:

» 裏バイトな丸秘アルバイト [裏バイトなアルバイト情報]
え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 09時01分

« 63まであと1500にする | トップページ | 薬品と飲み物で52万^^; »