« やる気を出させるのって難しいの~ | トップページ | ドラマ »

2006年4月25日 (火)

あと3日でGW

連休前に仕事追い込まなくちゃいけないってのに、
おっちゃん1人入院!
奥さんから電話で「しばらく休ませてもらいます」って言ってきただけなんで
病名とか分からん。
たいした事ないといいんですけどね。

今日で尼崎の脱線事故1年たつんですね~
その日、携帯に
「母親があの電車に乗ってるかもしれない。電話かけてもつながらない」
ってメール入ってた。
仕事してたので事故のことなんて知らなかったから何事なのか!
と思って2ちゃんねるのニュー速見てみて焦った。
結局、その子の母親は乗ってなかったんだけど、
よく考えてみたら、福知山線って犬の供養塔行くとき乗るのよね~
ゴールデンウィークに行くつもりだったけど諦めました><
阪急で宝塚まで行けばいいんだけどね。

あの線って宝塚すぎてトンネル入ってからのスピードのほうが
凄かったと思うんですけど。

さて革新ですが、北近江と伊賀大和を占領しました。
北近江の浅井は兵力総動員させて落とした。
その為、いやいやながら飛騨の姉小路なんかと同盟したんだけど、
条件が五徳を嫁にくれ!でしたw

ふざけるなよ弱小大名め!とムカついたけど嫁入りさせちゃったw
だって~飛騨の兵力3万超えてたんだもーん><
ま、上杉対策ということでw

このゲームは武田と上杉が鬼強みたいですが、武田は北条に攻められて
信濃の深志城のみの勢力になってます♪
武田より北条のほうが戦いやすそうで助かる。

大和の筒井も同盟してたけど、同盟切れたらすぐに攻略。
停戦要請してきたけど断ったw
1万ちょいしか兵いなかったので、あっさり落とせた。
次は山城の足利を潰してみようかと!

最近、『からくり士ですか?w』がよく見られてるんだけど…何故?w
TB先のエログは笑えるんだけど、それ見てるのかしら?

|

« やる気を出させるのって難しいの~ | トップページ | ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1546562

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日でGW:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 17時13分

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 07時44分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 22時46分

« やる気を出させるのって難しいの~ | トップページ | ドラマ »