« 山城と摂津を取る | トップページ | 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い »

2006年4月29日 (土)

GW初日

昨日今日と朝5時なんかに目覚めてもったいない事してますw
昨日は仕事だったので、そのまま起きてゆっくり出勤時間まで過ごした。
今日は妹の家に行くので、10時頃まで信長やってたりw

昼前に古市着いたので近商の中の店で食事する。
某ハンバーガー店がいいって上の子が言ったけど却下w
昔は普通に食べてたけど、4年ぶりに食べたとき
強烈に不味く感じたので2度と食べたくないのでねw
そのときはドライブスルーで買ったので、少し冷めてたから
余計不味かったのかもしれないけど、
初めて会った子達と車内で食べてたので
吐きそうになるのを必死で誤魔化しましたw

チビらと店で食事するのってイライラしますね~
上の子はあまり食べないし、下の子は落ち着きがないし。
下の子は体調悪かったみたいで家に着いてから戻してました。
下痢&嘔吐で可哀想でした。

店から出て上の子と一緒にケーキ買いに行く。
今日はあまり素敵なケーキ無かったのでシンプルなのにする。
その店はパンとかも売ってて、レジ下に置いてあるカツサンドが
気になる存在ですw
今度買おうかな~

妹ん家、マッサージチェアをいつの間にか買ってたので
使わせてもらう。
ずっと腰痛続いてたので気持ちよかったw
途中で寝てしもたほど気持ちいいw

ケーブルテレビ引いてるので妹の家行くと必ず
カートゥンネットワーク見せられる。
この前遊びに行ったときにパワーパフガールズで
面白いのやってたから、今日は楽しみに見たりしたw

今日のは普通だったので笑えなかったけど、
前回見たのはヨダレ飛ばすキス魔の話で
甥っ子2人とボクで物真似して大笑いしてたw
妹はそのときいなかったので、甥が何の物真似してるのか
分からなくて今日やっと理解できたようです。
今日も3人で物真似して遊びましたw

てか、あの回って子供向けアニメにしてはグロすぎるぞ!w

今回は日帰りだったので、そんなに疲れなくて良かった良かった^^;

|

« 山城と摂津を取る | トップページ | 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1616147

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 17時11分

» 趣味はバイク@バイクが趣味 管理人@しゅん のひと言! [趣味はバイク@バイクが趣味]
今日は、GWの中チョット子供とドライブをしてきました。 すみません、バイク趣味と言いながら自動車です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 22時21分

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 07時42分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 22時45分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 20時35分

» 本当の出会いって・・? [出会い(出会いサイト)リンク集]
キス関連の記事へトラックバックさせてもらいました。 とにかく有名な出会いサイトを集めてみました、早速・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 22時53分

» beyonce upskirt []
girl spycams free voyer [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 00時54分

» teen shemale []
black tranny erotic lingerie thai lady boys [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 23時39分

» scat hentai []
scat eating girl pee squat free scat gallery [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 05時01分

» brunette pornstars []
brunette galleries cum filled mouths [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 15時15分

» whack your boss []
used boss hoss motorcycle fisting lesbian seductive secretary [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 20時58分

» generic albenza []
albenza review albenza side effect [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 04時19分

» daddy fucks daughter []
sweet teen latin mail order brides gay teen in underwear [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 10時42分

» black male nude photography white []
interracial gangbang girls interracial pregnant black white g... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 19時42分

» nurses giving blowjobs []
possible to suck my own penis [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 05時39分

» creampie hunnies []
brunette mom free cumshots internal Sybian brunette [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 08時15分

» beasiality []
unshaven natural girls horse stallion penis hairy pecs [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 03時45分

« 山城と摂津を取る | トップページ | 革新 鉄砲技術コンプ 三段構え強い »