« 届いた~ | トップページ | 凄いムービー! »

2006年4月12日 (水)

薬品と飲み物で52万^^;

まずチョコボ輸送。
インしたときはサンド→ジュノコースだったので日付変わるまで倉庫の栽培チェックをする。

サンド倉庫で競売見てるとミスラに見つめられる。
その後トレードしてきたので、
「?」とテルをした。
外人さんからで「item not autionable」と言われる。
autionableってどういう意味か分からなかったので無視w

サンド倉庫は外人受けする名前なのでよく声かけられる。
だからバザコメに【私は英語が話せません】と書いてるのに~
どうせパール渡そうとしたんだろうし無視でよいw

今日収穫できると思ってた苗は明日だった。
明日のは水×10のやつ。

時間がきたのでガルに戻ってチョコボに乗る。
19分32秒でゴール。
いつものくせでモグハウスで戦士に着替えてしまうw
今回のは闇王でレベルアップ作戦で使うから置いておかないとダメなのであるw
危ないところでした(汗)

ジュノに飛んでアイテムを揃える。
プロエーテル1個(10万)、スーパーエーテル4個(28万)、ペルシコス・オレ2個(3万8千)
ハイポーション+3 1個(9万)、ヤグードドリンク6個(1万8千)を買う。
合計52万6千Gか~
薬品高くなってない?

在庫にPエーテル1個、Sエーテル2個、ペルシコ1個、バイル、バイル+1あったのでこれでオッケーかな~
あとは持って行く装備品の選別して、薬品の調整とマクロ変更すればいい。
内郭で1000くらい稼がないといけないけどねw

本当は今日中に内郭まで行きたかったんだけど、
アイテム購入で金吹っ飛んで気落ちしたのでやめましたw
ウッソピョーン(^_-)-☆

金には困ってないですw
平日は疲れてて眠くて…><

信長の野望の本、あまり役に立たんw
wiki見たほうが理解できそうな気がする~!
毎回関連本はいっぱい出しよるからなコーエーさんって。
昔のやつの関連本たくさん本棚に入っております^^;

|

« 届いた~ | トップページ | 凄いムービー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1383123

この記事へのトラックバック一覧です: 薬品と飲み物で52万^^;:

« 届いた~ | トップページ | 凄いムービー! »