« ムカつく! | トップページ | BlogPeople »

2006年3月 5日 (日)

シナモン屋開店しました(T_T)

今日の苗(炎)×10の結果。炎の鉱石1個、氷の塊2個、そしてシナモン299個^^;こんなにもどうやって捌けばいいのさ?w あきれ返って笑ってしまいました。先週と昨日、鉱石いっぱい出来てくれたから良しとしましょう!

Ryu050827184506a という訳でこの倉庫キャラで寝バザーしてましたが、売れる気配なし。たいしたもんバザってないからしょうがないかw

シナモン欲しい人いれば差し上げますのでヨロシク♪

今日は苗以外にもタル米、オニオン狙いの種が実ったんだけど、クリが多かった。どうせなら氷の塊が大量に出来てほしかったな~

ガルの赤上げやってましたが、トータル3000くらいしか稼げませんでした。ライバルとかち合ってばかりの1日。

62まであと5000にしてから落ちようとしてたけど、釣りに行く途中でモデムが切れる。釣る前でよかったw

やる気消滅してしまったので、あと5300くらいで終了。

今日から始まったZの劇場版3弾目をL君が見てきたそうです。ラストでカミーユが精神崩壊しなかったそうです。なんか劇場版期待してたのに裏切られてばかりだな~

Zといえば死にまくり!だと思うんですけどねw

噂ではZZは無かったことにして逆シャア新バージョンやるんじゃないかとか。逆シャアをテレビシリーズでやってくれればいいのにな。SEEDはもう止めてw

今大阪では、5時半から種死の再放送してるけど見る気しないw

|

« ムカつく! | トップページ | BlogPeople »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/919735

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン屋開店しました(T_T):

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 14時13分

« ムカつく! | トップページ | BlogPeople »