« 命日 | トップページ | 情報最前線に騙されたw »

2006年3月25日 (土)

三つの葛籠

昨日の夜。
まずサンド行ってチョコボ輸送。
時間確かめないまま行ったけど、丁度バス行きだったので助かる。
違う場所の時間だったらそのまま落ちようかと思ってたw

さっそく要請受けてチョコボに乗る。
前半はハイペースだったのでベストタイム狙おうかしら?とか思ったけど、途中でウトウトZzzzz
結局19分32秒でクリア。
戦士に着替えてランペール。
978pゲット!
戦士のレベルが26にアップw

次はギデアスのBC。
ソリスト専用の三つの葛籠w
忍者に着替えてギデアスに向かう。
BCある場所に行くと並んでたので落ちる。
最近飽きてきてるので、思い通りにならないとすぐ落ちてしまうw
なんとか闇王倒すまではモチベーション保たないと…w

今日。
穀物が実ってるはずなので倉庫にイン。
1個だけ何故かクリ与えるのを忘れてたので、それに何が出来るのかが不安。
無事パフボール出来たので助かる。
最近種取りするのが面倒なので競売で買ってるんだけど、
米の値段が18000くらいなので儲けが少ないw
金増えてるのかどうか分からんw

苗10個も今日収穫できるんだけど、夕方くらいにならないと実らない。
あまり期待してないw

ガルをインさせる。
今度は人いないのでBC突入!
蝉かけて真ん中の箱を選ぶ。
いままでは全部デカイ箱開けてたけど、真ん中のほうが当たり多いっぽいので真ん中のにしたw

ミミックでした。

苦笑しながら微塵デジョンw

洗濯中だし暇なのでガル赤のレベル上げをすることに。
水路入ってカニ退治。
この前の赤AF3お化け退治のときに暗黒スキルがキャップになってたことに気付く。
あと強化と精霊だけ。
カニやり始めるとすぐに強化もキャップになった。
問題は精霊だ!
同強以上じゃないとスキル上がらないからね。

ということで同強とやってるときは小まめに1系の精霊を撃つ。
0.8くらい上げたけど、まだキャップにならんかった。
お化けに殺されて失った経験値回復させて落ちようかと思ったけど、
指輪の効果切れるまでやることに。

ライバルいたけど問題なかったしね。

3000くらい稼いで落ち。

昨日はL君の誕生日だったのでギザールの野菜1Dと
1番初めにお化け退治するときに買って11個余ってた菱餅を送っておいたw
ボクの誕生日のときミミズと石つぶてと多肉くれたから、
L君のほうが金かかってるけど、
ボクはチョクチョクいらない物を彼に送ってるので平気でしょう^^;

|

« 命日 | トップページ | 情報最前線に騙されたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1158950

この記事へのトラックバック一覧です: 三つの葛籠:

« 命日 | トップページ | 情報最前線に騙されたw »