« 笑える話を聞いたんだけど・・・ | トップページ | 指輪変えてレベル上げ »

2006年3月17日 (金)

ボパで遊んでみた

毎日のようにウィニー取り上げられてるけど、機密情報をウィニー入れてるPCに入れること事態、バカとしかいいようがないですねw
公務員には危機管理能力ってものがないようです。
間抜けついでに、何をダウンロードして感染したのか、PCの中身とか晒して生き恥かかせればいいのに~

ボクはウィニー入れてません^^;

PS3の発売延期は想定内だけど、任天堂が元気だし、アメリカはX箱優勢だし、BLはコスト高そうだし…
大丈夫なんでしょうか?
HDDも標準で付いてるらしいし、PS2なんかのソフトも使えるみたいだけど、値段は10万超えるのかしら?w

FF12は良くも悪くもFF11のオフゲーっぽいですね。
やる暇ないからまだ買うつもりないです。

さて今日は巣に行ってムシュサソリ狩り。
覚えたてのボーパルブレードで遊ぶためにw

ま、初めてのボパはロランのグーブーに喰らわせたんだけど。
思ったより強くないですな~
サソリ12匹と蜂を数匹やってお終い。

|

« 笑える話を聞いたんだけど・・・ | トップページ | 指輪変えてレベル上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1072648

この記事へのトラックバック一覧です: ボパで遊んでみた:

« 笑える話を聞いたんだけど・・・ | トップページ | 指輪変えてレベル上げ »