« 指輪変えてレベル上げ | トップページ | 5千5百万! »

2006年3月19日 (日)

レベル上げで久し振りに死にかける

いや~今日の野球はスカっとする試合でしたね!
王さんの采配もバチっと決まって見てても眠りませんでした^^;
長嶋さんとは違って、選手起用が上手いですね。
点が入るたびにツレにGJメール送ってましたw

今回、イチローの株が上がったけど、松井や井口、城島なんかは下がりまくりですなw
城島は今年からメジャーだから仕方ないとしても、松井はよほどいい成績残さないと立場ない。
ま、いないほうが良かったのかもしれないけどw
決勝戦の明後日も休日なのがラッキーです。

FF。
昨日の夜11時頃イン。水路でレベル上げ。
経験値7000になるまでやろうとしたけど、フェロー乱獲が大暴れしてたので400ほど稼いで水銀取りをする。
サンド行ってサポシにして峠へGO!

Gjo060319161106a TaisaiのほうはTaisaizin狙いの人がいるので、ヘクトアイズをやる。
ファラかけてると被ダメ0なので楽ですね~

湧き待ち時間にはゴブから銀貨盗んだり、サソリやっつけたりした。

Gjo060319161845a スライムオイルも狙ったけど3個しか取れなかった。
他は水銀1D、ヘクトアイズの目13、銀貨8、サソリ甲殻5、
サソリの爪8、アーリマンのレンズ1、フロストリーパー2、とあと何か忘れたw

カニの肉も溜まってるのでペットデルタ作って競売に出す。
買っておいた河豚とクラゲを使って、毒素と水銀も作る。
で、毒薬1Dと8個出来た。
2D用意したかったけど、これでいいでしょう。

今日の夜はフェイン行ってみようかと思ったけど、そういう気分になれなかったので止めといたw
丁度サンドいたから行きやすかったんだけどね。
ジュノに飛んでウィンに向かうために飛空挺に乗る。
1秒差くらいで乗り込めたw 危ない危ない

飛空挺乗ったとこで止まってる人ってなんなんでしょうね?w
リアルでもいますよね、こういう人ってw
エスカレーター上がったとこで止まるアホとか、狭い道の真ん中を歩くバカとかw
ああいう類なんでしょうかね~

水路入って指輪使ってカニ退治。
同強なかなかいないので、後ろにいる同強の鎌骨をやってみる。
いつもはサイレスから入るんだけど、今日はディスペルから入れてみた。
骨のアイスパ消した途端にアイスパ唱えられるw
おかげで麻痺ってしまい、グダグダになってしまう。
2回寝かされるし、こりゃ死ぬぞい!と大ピンチ状態!
他の骨が来ないように、少し距離ずらしてコンバートをする。
丁度フラッドだったかな?唱えてきたので時間稼ぎ出来て助かる。
そのあと、バイオ3来たけど蝉で弾く。受けてたら死んでるだろねw
トルネドも来たけど、サポ忍なら怖くもなんともないので、むしろ有難いw

なんとか倒せたけど、やっぱ鎌骨は嫌いだ!
限界1のリッチ(1個上)は余裕だったんだけどな~
腕が鈍ってるんでしょうかね?w

8000ちょいまで経験値稼いだとこで終了。
指輪の効果を時間切れにさせるのはもったいないので、明日も残りの効果分を使うことに。

PS
石原さとみって歌下手ですねw

|

« 指輪変えてレベル上げ | トップページ | 5千5百万! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1097324

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げで久し振りに死にかける:

« 指輪変えてレベル上げ | トップページ | 5千5百万! »