« 3度目の正直ならずMiserMurphy消える | トップページ | 命日 »

2006年3月22日 (水)

かなりショック

今日は栽培チェックだけして落ちようと思ってたけど、MiserMurphyの4回目のソロアタックしてみた。
NM湧く広場前で強化・蝉・食事する。
今回は釣りやすいとこに湧いてた。
即グラビデ!

お化けがアイスパかけてる間にバイオ2を飛ばす。
通路の途中でポイズン2。
なんだか今日はやりやすいw
今回は最初に釣った後すぐに胴装備を種族からカラパス、頭を金髪からブルーリボンに変えた。

マラソンコースを順調に回り続ける。
こんなのは初めてだw

ときどき、ガ魔法かけられてダメージ受けるけど、気にせず走りまわる。
あの辺の雑魚お化けはHP真っ赤でも襲ってこない。たまたまなのかな?

広場にはドールいるので通路に入ってNMと距離あいてるときにケアルして凌ぐ。
たまにダゲ外れて釣りなおさないといけなかったけど、30分くらいでNMのHP半分削る。
こんなに削ったのは初めてだ~と元気モリモリになる。

マラソンコースを何週もして手持ちのジュースも切れてきたのでリフレに切り替える。
少しMP節約しなきゃと考えだすw
ケアルの消費MPが大きすぎるのが悩みw
まだバイル、バイル+1やPエーテルも残ってるから頑張ろう!と思ってた。

060322_21110001 NMのHP6割近くまで減ったところで、今日初めてのスリプガ2
叩かれて起きて、すぐ蝉唱えるが殴られて中断。

急いで走るw

060322_21120001 通路から広場出てバイル使うタイミング図ってるときにバインド

ここで諦めw

いままで最高でも2割くらいしか削ったことなかったので、今日は勝てるぞ!と張り切ってたってのに~

スリプルは毒薬飲んでたらなんとかなるけど、バインドはね…
2回レジったんだけど、そう何度もレジれないわい!

勝てそうと思ってただけにショックも大きいw

もう止めw ジュノ戻ってフレに報告して笑われてると、赤AF3の募集シャウトしてると教えてもらう。
名前聞いてテルするが返事来ずw
疲れてるし落ちることに。

休日にでも募集かけよっとw

マスコミってなんでWinny(ウィニー)のことを「ウイニー」と発音するんだろ?wアホちゃうwww
(マスコミに八つ当たりをしてみる^^;)

|

« 3度目の正直ならずMiserMurphy消える | トップページ | 命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1129604

この記事へのトラックバック一覧です: かなりショック:

» 集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴 [集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴]
集団ストーカーとは 某宗教団体が宗教批判や脱会した相手や他の一般人に対してやったり 最近特に増えてきたのが 依頼者からお金をもらった悪徳探偵や復讐代行や某宗教団体が特殊工作と称して 信者を動員してターゲットに集団で精神的に追い込みをかける嫌がらせの為に 盗聴、盗撮をフルに行ってかますストーキングね 色々ハイテク機械を使用して身体的にダメージを与えることもやるよ 低周波を用いたビリビリくる振動と�... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 22時03分

» Gショック [腕時計]
当方腕時計の比較サイトを運営してます。記事が豊富で参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 20時56分

« 3度目の正直ならずMiserMurphy消える | トップページ | 命日 »