« 喜んだり悲しんだり | トップページ | ムカつく! »

2006年3月 3日 (金)

確率変わったのかな~

苗(水)×5個のうち、水の鉱石2個ゲット!大変素晴らしい。12月ころのパッチで苗から鉱石できる確率ダウンの裏パッチ当たったと噂になってて、実際出来が悪かった気がしてた。

でも、先週の10個中4個、今日の5個中2個出来たってことは、先日のパッチで変わったのかもね~明日の炎も期待しちゃおうw

明日のが終わると当分出来ないからね。(苗の在庫が多くないw)

そして、なかなか売れなかったアイテムも完売しててホッとする。

しかーし!ガルでサソリ金策しようと巣に入ると今日も先客がいた。水曜もフェローPTいたのでロラン出たとこで落ちたんだけど、今回はサソリは諦めてレベル上げでもしますかいの~と飛空艇でウィンに向かう。

Gjo060303192155a 飛空挺に乗ってると知らない忍者ミスラさんがお辞儀をしてきた。日本人っぽい名前だったし、多分誰かと間違えたのでしょう^^;

こちらもお辞儀してみる。普段移動中とかはカラパスを装備してるんだけどSS撮ろうと思ってスコハネに着替えるw どうせならボクも忍者に合わせて二刀流にしようとしたけど、片手剣1本しか持ってなかったw

このまま狩場に行ってたら大変だったw危ない危ない。

スコハネは♀キャラのほうが似合いますね。変な意味じゃなくてw

ウィン着いてレベル上げ行こうとしたけど酒飲みたくなったのでやんぴw

昨日のアクセス解析見たら、1番最初に書いた記事が多かったw 何故?w

|

« 喜んだり悲しんだり | トップページ | ムカつく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/905683

この記事へのトラックバック一覧です: 確率変わったのかな~:

« 喜んだり悲しんだり | トップページ | ムカつく! »