« 今週のランペール戦記 | トップページ | 甥っ子達のお守り »

2006年3月30日 (木)

さっむいの~

冬物片付けたのに上着だけだしました。
月曜と火曜は暖かくて身体がダルイくらいだったのにw
火曜なんか20℃もあったし~
雪降らないだけでも良しとしなくちゃね!
てか、急に暖かくなると気温の変化に対応出来なくて疲れちゃうのよね…
多分春は省略でいきなり夏になると思うw

5月から汗ばむ日がやってくるのはやめてください!^^;

さてFF。
昨日はエルで金策。ここ最近、特に平日はながらプレイなので効率悪いです。
昨日は半分寝ながらプレイだったw
寝ろよ!と、自分でも思うけど8時くらいに寝たら変な時間に起きてしまうので耐える。
アイテムいっぱいになってジュノ戻って、倉庫に配る。

値段下がってて切ない気分><
大きな買い物しないから別にいいや!と思いたくても思えないw

今日は栽培チェックのみ。
収穫ナッシングw

先日競売に出したヴァルキリーマスクと水杖が返却されてた。
水杖を再出品して、ガルで出してたヴァルキリーも出そうとした。
モグハウス出るとそこはウィンダスだった…
ここでは売れないや~と今日出すのはやんぴw

明日の夜から出かけるので明後日の夜まで出品できないのは痛いの~
欲しい人いれば値段交渉しますよ~

このまえメール送ってエラーになった理由が分かったw
笑ってしもたw
故障じゃないことが分かったのでいいんだけど、
電池減るのが早くなってきたので買い替え考えないと!
少しだけ最新情報チェックしたんだけど、HDD付きのってサイトからダウンロードしないと曲入らないみたいね。
2万曲(だっけ?)を入れられるとか言ってるけど、サイト通すってことは金いるやんw
着うたフルだと1曲300円くらいだったっけ?
2万曲もいれたらナンボになるね~ん?w
てか、どのサイトもたいした曲ないからな~

うた入れても自分では聴かないんだけどね。
落ち込んでる子とかに聞かせたり…w
最近はキャラ変えて、『いい人ごっこ』して楽しんでます^^;
自分でもきんもー☆とか思いながら演じてまーす♪
欠点は『いい人』と思われてるので(多分w)、いつまでたっても自分がだせないことですw

やっぱテレビ見れるやつのほうがいいのかな~
サッカーW杯もあることだし~

|

« 今週のランペール戦記 | トップページ | 甥っ子達のお守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1219771

この記事へのトラックバック一覧です: さっむいの~:

» self fingering []
huge fat tits gay black latino large format scanner [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 03時27分

» latex bondage []
drunk babes party male fisting secretaries stockings [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 03時27分

» leg of lamb []
nylon legs teeniesxxx lady foot locker [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 15時21分

» forced incest []
cum swallow flashing public exhibitionists couples fucking free [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 07時41分

» teen naturists []
shaved teen close up pussy shemale ejaculation [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 02時19分

» skinny dipping teen girls []
teen smoking momsanaladventure most teen girls wear thongs [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 00時10分

« 今週のランペール戦記 | トップページ | 甥っ子達のお守り »