« カラクリ士ですかw | トップページ | えらいこっちゃで〜 »

2006年3月13日 (月)

ボーパルブレードを覚える

今日は寒かったですね。大阪でも雪降りました。
洗濯物干しっぱなしでした^^;
気にしちゃ負けです!

昨日の夜に水路に篭って、戦車の指輪の効果中だけ稼ぐ。
強いほうのカニはもう同強までしかいないので、なかなかスキルが上がりません。
効果切れてそのまま落ちる。

そして今日も引き続きレベル上げ。
インしたときに、先客のケモリンがいたけど横でやらせてもらう。
しばらくやってるとお互いやりにくくなってきたので、他の狩場を見てみる。

スニかけて走ってるとコッファー発見!
しかーし!
ずっと前に取れた鍵を持ってくるのを忘れてましたw いつも持ってきてるのに~><
水路って召喚AFなのかな?他は何が出るのか知らないな~

少し走ると、G-10に良い場所発見。
いつもはF-9でやってたんだけど、もっと早くG-10の場所知ってれば良かったな~
F-9にライバルいたら落ちてたし…w

骨も同強までしかいないし、このレベルは我慢しないといけないのかな~
巣のK芋と芋ハンターサソリ狙ってもいいかもね。

同強枯れたら丁度もやってると、いつの間にか片手剣スキル200になってた。
まったく気付かなかったぜぃ!
ま、赤/忍では使えないからレベル上げではヒャッホイ出来ないのが辛いところ。
指輪の効果切れるまで狩って水路から出る。

2回指輪使ったのに、まだ1回しか保険稼げてないのかw

普段は休日しかレベル上げしないし、今度から女帝に切り替えようかな~と考えてます。
てか、今日で戦車使いきったから週末までに、どっちにするか決めないと!

ウィンからデジョンでジュノに行き、いらなくなったサーベルを売りに出す。
ついでに先月買っておいた明日のプレゼントの谷間の姫百合を、チョコくれた人に送る。
今いくらで売れてるのか気になって、競売見てみる。
1万下がってたw 見なきゃ良かったですわい!

明日はチョコボ輸送するつもりなのでサンド行きの飛空挺乗る。
気になるのがチョコボ育成ですね~
■eの場合、蓋を開けてみないと分からないので(笑)、今からワクワクするのは止めておくw

所持金も400万くらいまで増えてきたので、金策より穀物の種取りをやらなきゃ!

その前に赤/戦でサソリ狩りするかもしれんw
ボパで遊びたいの!

|

« カラクリ士ですかw | トップページ | えらいこっちゃで〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1025210

この記事へのトラックバック一覧です: ボーパルブレードを覚える:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時27分

» asian exotic models []
female gushing orgasm big tits and round asses latinas with big booty [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 15時50分

» morbidly obese []
extra large dildos gayboy bob and tom song camel toe [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時15分

» mr chews asian beavers []
bushy beavers [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時23分

» gay black white []
gay interracial sex pregnant chicks statistics on interracial relationshi... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時30分

» fat black girls []
thick ricans latina nymphos fatpussy [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時35分

« カラクリ士ですかw | トップページ | えらいこっちゃで〜 »