« 200万損する | トップページ | 62にレベルアップ »

2006年3月11日 (土)

仕方なく

午前中にインしてジュノからウィンに向かって水路でレベル上げに行く。
いつもの狩場に着くと先客がいた。
そのうちいなくなるだろうとバスの種取り倉庫に変身。

Photo_2 穀物6個、野菜2個の収穫でそこそこ。
コンシュまで行ってみようかな~と思ったけど、遠いので躊躇してしまうw
なんで南グスタ→北グスタ→コンシュって遠回りしないと行けないマップ作ったんだろうか?
町から北グスタ出て、そのままコンシュに行ければ楽なんだけどな。

飽きてきたので、ガルに変身。
まだいるw
バカバカしくなってきたから落ちてテレビ見た。
野球見てたんだけど、いつの間にか寝てた。
起きたらM-1リターンズやってたので見る。
あまり面白くなかったので再びイン。

ガルでインするとまだ同じケモリン2人組がいる。
何時間やってるねーん!と呆れながらエルで金策することに。

そこにも先客がいたので止めることに><

Photo_3 今度はウィンの草刈り倉庫。
モンク8から9になる。
9になると草刈りポイントのほうに行っても、リンクさえしなければヤグに殺されることないので
このキャラで初めて草刈りに挑戦してみた。
手頃な所にはポイントでてなかったので、ギデアス方面に行ってみる。
ヤグいっぱいいて面倒なので引き返す。
崖の上のほうに行ってみるとポイント沸いてたので刈ってみた。

亜麻ゲット!
それだけでやめたw

倉庫キャラなので鞄拡張してなくて、すぐにアイテムいっぱいになってしまう。
レベル10になったらヤグと芋のみ狩るようにして、余計なアイテム取らないようにしよう。

ヒーリングしてる間にチョクチョクサーチしてケモリンの人が水路から出てるか確認したけど、最後までダメでした。
夜もいるようなら別のエリアに行くか、丁度魚でも狩るようにするかして経験値稼ごうっと。
今日中にレベル上げたかったけど無理かな~

|

« 200万損する | トップページ | 62にレベルアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/998697

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方なく:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 14時09分

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時29分

« 200万損する | トップページ | 62にレベルアップ »