« 実はまだ大阪 | トップページ | 笑える話を聞いたんだけど・・・ »

2006年3月15日 (水)

アホ臭

予約キャンセルの受付時間は8時から21時までだった。
それ以外はみどりの窓口で取り消し交渉なので、始発から2番目の電車乗って京橋まで向かう。

朝4時すぎに起きて出発。
寒い!苛々する!

カード決済も終わってるので一旦切符を受け取り、キャンセルする。
手数料は数百円だけみたいだけど、物凄く不機嫌!

仕事行く時間の余裕を見て早く終わらせたけど、気分悪いので休むことにした。

今日新しい仕事入ってくるから、ずっと気になってたけど眠いんだもん><
ボクがいないと困るくらいウチの会社って人数少ないのよね~
少数精鋭ならいいんだけど、ダメダメだものw

まったく昨日から振り回されまくり~

素敵な大安吉日ですわ。

|

« 実はまだ大阪 | トップページ | 笑える話を聞いたんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1041074

この記事へのトラックバック一覧です: アホ臭:

« 実はまだ大阪 | トップページ | 笑える話を聞いたんだけど・・・ »