« BlogPeople | トップページ | シナモン屋閉店しました^^; »

2006年3月 6日 (月)

眠いけどチョコボ輸送やってみた

先週から記事書いてもココフラッシュに反映されなかったけど、ようやく治ったっぽい。
昨日は撮り貯めしてたビデオを寝る前なんかに見てしまったから、すっかり目が覚めてしまって寝たのは3時半でした。
6時起床なので今日1日アクビ連発です。

そんな状態なのでチョコ輸送は別の日にやろうかと思ったけど、決行することにした。
寝落ちしてクリア出来なかったら、それはそれで面白いしw

今日は7時すぎからサンド→バスだったので飯作って、食ってからイン。
やはりコンシュの辺りでウトウトZzzz…
太股つねったりしてなんとか19分30秒でクリア♪
半分寝そうな状態のときと、普通に頑張ってるときと同じ時間てw
しかも自己ベストタイムと同じやん!

戦士にランペール戦記使って500pゲット!

す く な っ !!!

そして栽培チェック。順調にニンニクばかり出来てくれて、嬉しくもなんともないw
水の鉱石2個とも戻ってくるし><
タル米ももうすぐ2万切りそうな感じだし。
まだ4D売れ残ってるってのに、明日穀物8個収穫だぜ!
しかも明日には大量のシナモンが戻ってくるだろうしw

シナモンは店売りでいいとして、米は2万切るようなら出品は控えておこうかな。
鉱石ラッシュでしばらく金策しなくてもいいかな~と思ってたけど、そうはいかないようです。

今月は他にやること多いので金策どころかFFもあまり出来そうにな~い><

|

« BlogPeople | トップページ | シナモン屋閉店しました^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/939922

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いけどチョコボ輸送やってみた:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 14時12分

« BlogPeople | トップページ | シナモン屋閉店しました^^; »