« ボパで遊んでみた | トップページ | レベル上げで久し振りに死にかける »

2006年3月18日 (土)

指輪変えてレベル上げ

一昨日、頭痛いし眠かったので9時すぎに寝たんだけど、1時半に目が覚めて朝まで眠れなかったw
昨日は仕事中に眠くて困ってたんだけど、家帰ってきたら目がギラギラ状態。
体内時計狂いすぎ~と酒飲んで0時すぎに寝る。
また1時半に目が覚めたけど無理やり寝たったw

ゆっくり寝たかったけど、空室になってる隣の家がガタガタうるさくて起きる。
んもー!誰か引越ししてくるんかな~と思ってたけど、部屋の改装なのかしら?
引っ越してきた気配がない。

なんか大きそうな物を運んでるみたいだったのにな~

洗濯終わらせてFF。
サソリ狩りの続き。

Gjo060317204559a ガンガン狩りまくりましょ~!と頑張るつもりだったけど飽きてきたので6匹くらいでジュノに戻る。
各倉庫にアイテム送って競売に出す。
サソリの甲殻が1個8000になってて喜ぶw

これならもう少し甲殻集めれば良かったですわい。

米はなかなか値段上がっていきませんね。
6Dほど残ってる><
諦めて流れてる値段で出そうかな~

その後、ソロムグでコカ肉集め。
物凄く出が悪かった。20匹近くやって肉2個ゲットしたのみ…
大鳥の羽や皮でも落としてくれるなら我慢もできるんだけどね。
肉2個のみ!w

アホ臭くなったのでレベル上げすることに。

戦車の指輪を捨てて、女帝を貰う。
さっそく水路に突入!サーチするとボクの他に1人しかいないので稼げるチャンス♪
カニ・骨・魚をガンガンやっつける。片手剣・回避がキャップに。

途中からライバル来てカニを狙うの難しくなった。
サソリが強表示だったのでやってやろうかと思ったけど、3個上相手はキツイのでやめといたw
2個上ならやるんだけどね。

女帝だと時間切れになりますな~
戦車より稼げるんだけど、3時間も狩り続けるってのも疲れるし考え物ですな~
楽乱獲ならなんとか時間切れにはならないかもしれないけど、赤で楽乱獲なんて面白くもなんともないからね。

あと6回使ったら、戦車に戻そうっとw

経験値6000超えて2回死ねる保険も出来たことだし、AF3のお化け退治の準備もやらなくちゃね!
水銀集めなきゃ><

|

« ボパで遊んでみた | トップページ | レベル上げで久し振りに死にかける »

コメント

http://saqrdsdfadaaw.host.com
desk3
[url=http://saqsdsdfadaaw.host.com]desk4[/url]
[link=http://saqadsdfadaaw.host.com]desk6[/link]

投稿: Reneepnk | 2007年2月24日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1081089

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪変えてレベル上げ:

» 携帯ランキングサイト運営で儲かる方法! [携帯ランキングサイト運営で成功する方法!]
携帯ランキングサイトを運営して収入をアップさせる方法をおしえます! [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 08時39分

« ボパで遊んでみた | トップページ | レベル上げで久し振りに死にかける »