« 髪切ったら寒くなる  | トップページ | 確率変わったのかな~ »

2006年3月 2日 (木)

喜んだり悲しんだり

先週だったかな?関西ローカルの深夜番組にオタク評論家みたいなゲストが出てて、大ヒットした映画には必ず4個の法則があると説明してた。

最初の4分の1は~で、2番目には~で、と得意気に話してた。それって起承転結やんw普通物語を作るときって誰でも起承転結を当てはめるもんですよw

誰でも知ってる話を得意満面に話す人って、どこにでもいますね。

仕事関係の知り合いにもアフォな人がいます。偉そうに「こんなことも知ってるんやぞ俺は!」と本人は思いながらボクに話してるんだろうけど、「その話をアンタに教えたのはボクですよ!」と言いたかったけど我慢。

だってその人ったら超自己中だし、変なプライド持ってるし~余計な事は迂闊に言えませんw

凄いですよその人w 全部話したいぐらいだw こんなとこで個人攻撃するのもバカみたいだから書かないけど。

ある件でその人と関係切れて助かったんだけど、2度と関わりたくないですね。たまにその人のことを知ってるツレに脅されます。「自己中にお前の家教えるぞ!」って><

それだけはやめてくれ~~~

さて前書きが長くなってしまいましたがFFです。

月曜と火曜に金策したんですがなかなか売れません。捨ててもいいようなアイテムが値上がりしてて喜んだのに、いつも売れ行きがいいアイテムが全く売れないので競売で値段確認してみた。

めっさ値段下がってるやーん!なんでそこまで下げるかね?と質問してみたくなったが、みっともないので質問しない。

ま、しばらく様子見して安売りするか、出品減るの待つか決めようっと。

明日はサソリ狩りするつもりだったけど、倉庫圧迫しちゃいそうw 

今週と来週に収穫できると思ってた苗が、明日と明後日に実るようです。これに期待しまひょ!

てか、前回10個中4個も鉱石出来たもんだから、すっかり欲張りになっておりますw

なんだか土曜はションボリしてるような気がします><

|

« 髪切ったら寒くなる  | トップページ | 確率変わったのかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/894966

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んだり悲しんだり:

» 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。 [祝初体験!!]
エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 06時50分

« 髪切ったら寒くなる  | トップページ | 確率変わったのかな~ »