« 仕方なく | トップページ | ネタ? »

2006年3月12日 (日)

62にレベルアップ

ビシージだっけ?なんか面白そうですね。
アサルトはどうでもいいけどw

ジズ
マムージャが使役している軍鳥。普段は補給物資の運搬に利用されているが、気性が荒いため、敵軍に向けて意図的に放たれることもあるようだ。丸呑みできるサイズの獲物を見ると、固執する傾向がある。

ってあるけど、これってタルタルからタゲ離れないってことかしら?w

昨日の夜は焼酎飲みながらのレベル上げ。
フェロー上げの先客がいたけど、構ってられんと思いカニを釣る。
何匹かやってるとだんだん酔ってきて、おなつよ如きに手こずってしまうw

これはダメかもしれんね

と、レベル下げにならないうちに落ちることにする。

で、今朝インしてカニ・魚・骨と狩りまくってレベルアーップ♪
指輪のリチャージが昼過ぎからなので3時間もかかって疲れてしもた。
最近すぐ飽きちゃうので困ったもんです。

水路から出てモグハに置いてある62装備を装着してみる。

Gjo060312102228a 金剣と種族装備の手と足。
カラパスやスコハネ着てるとそうでもないけど、MPブースト装備にすると
手と足が浮いてるような気がするけど気にしない。

MP増えればそれで良いw

装備が変わったのでマクロも変更。
装備変更のマクロ欄が足りなくなったので、ストスキのマクロを消す。
てか、マクロの1枠を10行くらい増やしてほしいw
そしたら着替えマクロも使いやすくなるんだけどな~

保険作ったらAF頭に3回目の挑戦でもしてみますかいの~
前回寝かされまくったので、次は毒薬飲んでやってみようかと。
毒素と水銀作らなきゃ!と競売で素材見てみる。
毒素はともかく、水銀は取りにいったほうがいいかもしれない。
面倒臭いの~~

62でようやくボーパルブレード覚えるので楽しみ!
サポ戦でないと使えないけど(ナ・暗やってないから)w

|

« 仕方なく | トップページ | ネタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1007338

この記事へのトラックバック一覧です: 62にレベルアップ:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 14時09分

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時29分

« 仕方なく | トップページ | ネタ? »