« えらいこっちゃで〜 | トップページ | アホ臭 »

2006年3月14日 (火)

実はまだ大阪

今日の鳥取行きの最終が22時前だったので、明日の朝に出発することに。
一緒に行くはずだった人が夕方に行ってしまうハプニングもあったし^^;

仕方ないからネットで時刻表とか調べて朝7時半くらいのを予約したんだけど、
やたら長い間待たされた。
帰りが何時になるのか分からんので片道分だけ購入した。
7320円もするのね…
予約だし、クレカで払うから懐的には問題ないけど。

6時くらいに家出ないとアカンかもしれん。
電車少ない時間だしね~

朝早いからヘビーだけど、慌てて今日出かけるよりマシかもね。
何も用意してなかったし。
明日のゴミ出しておかないと1ヶ月待たないといけないし、今日は洗濯の日だしw

と、ここまで書いてて親戚から電話があった。

朝1の電車だと間に合わないから明日来なくていい

がーーーーーーーーーーん!

もう切符の予約したっちゅーの!
キャンセル料取られる><

いまからキャンセルしてきます…

|

« えらいこっちゃで〜 | トップページ | アホ臭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1035056

この記事へのトラックバック一覧です: 実はまだ大阪:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時25分

« えらいこっちゃで〜 | トップページ | アホ臭 »