« シナモン屋閉店しました^^; | トップページ | 200万損する »

2006年3月 8日 (水)

緊急避難する(そういう事か!編)

まーた来月からゴミの分別日変わるのかよー!
今の分別は物凄く細かいので、他の地域(大阪府下)の人からも「ややこしすぎ!」とか言われたりします。
来月からはマシになるっぽいです。
缶・ビンの日が毎週になるのはいいことかもしれません。
ボクはビール党じゃないから、あまりゴミでないけどね。

昨日、ホストの番組やってたのを見たんだけど、ホスト通いしてる女性は大変ですねw
キャバ行ってホステスが酒をラッパ飲みなんかしたら張り倒してしまいますよ^^;
あぁ男に生まれて良かった!とか思いました。

さて今日もFFは栽培チェックのみ。
穀物デーだったけど8鉢中3個しか米出来ず><
雷クリが20個出来たので、今度の苗には雷を与えてみようかしら?と苗専門倉庫に送る。
ようやく水の鉱石も2個とも売れて一安心。

エルの所持金が200万超えたので、ガルに100万送金しようとジュノ上層の宅配を使う。
なんだか人少ないの~と全エリアサーチしてみると1900人くらいしかいないので納得。

宅配NPCの場所までくると、アラ不思議!
競売前に誰もいないじゃありませんか!
不思議な日もあるもんだ!と宅配終えて競売を眺める。

しばらくするとメッセージが流れた。
ジュノ上層の緊急メンテw

なぬ!そういう事か!と人がいない理由が分かって緊急避難することにw
ボクがモグハに向かって走ってると、他にも必死に走ってる人がいて面白かったw

米がとうとう2万切った。
穀物の種を4~5万で買うのはアフォっぽくなってしまったので、種取りキャラの装備を買い換えることにした。

レベル10の装備してるから、シーフ12だし問題ないんだけど飽きてきたのです。
ま、武器はショボイ短剣しかないので片手剣とレベルに合った短剣を買う。
胴装備はバスの戦績の奴だけど、リネンローブのほうが可愛いので買い変えた。
リネンローブ100Gでした^^;

シーフ15になったら少しは種取れる量増えるのかな~と初心者みたいな事を願ってみたりしながら落ち。

|

« シナモン屋閉店しました^^; | トップページ | 200万損する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/961411

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急避難する(そういう事か!編):

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 14時11分

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時30分

« シナモン屋閉店しました^^; | トップページ | 200万損する »