« 情報最前線に騙されたw | トップページ | 傭兵さん達のおかげ♪その2 »

2006年3月26日 (日)

傭兵さん達のおかげ♪その1

携帯やっぱりおかしい。
昨日眠れないから携帯弄りまくってた。
PCSVなら見れるだろうか?と起動させる。
ちゃんと写らないな~と思ってたら電源切れるw
1回閉じて開いてみると治ってたw

で、今日メール送ったらエラーで帰ってくる。
届いてないと思って3回同じのを送る。全部エラー><

しかし1人から返事が来て3個同じの来てるよって言われたw
複数を一気に送るとダメっぽい。いままで平気だったのに~
携帯買い替えなきゃいかんのだろうか?

さてFF。まず昨日の夜。
苗(雷)×10個の収穫。前半は鉱石出来なくてもそんなに焦らないけど、残り少なくなるとソワソワしちゃう。
次々銀の葉ばかり出来て、水の塊がちらほらと…

雷の鉱石0個

うっそーん!今回初めて曜日合わせたってのに~なんでーーー?

銀の葉119個と水の塊が5個でした(号泣)

で、ジュノで赤AF3のシャウト。
反応ないから放置しながら待つことに。
1時間ほど待ったけどテル0だったので落ちる。

その2に続くw

|

« 情報最前線に騙されたw | トップページ | 傭兵さん達のおかげ♪その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1173807

この記事へのトラックバック一覧です: 傭兵さん達のおかげ♪その1:

« 情報最前線に騙されたw | トップページ | 傭兵さん達のおかげ♪その2 »