« 傭兵さん達のおかげ♪その1 | トップページ | 今週のランペール戦記 »

2006年3月26日 (日)

傭兵さん達のおかげ♪その2

続き。

今日もしばらくシャウト待ち。もうシャウトするの疲れたしw
ズヴァのスキル上げ&鍵取りシャウトあって迷ったけど頭のみに専念する。
で、またソロアタックかけることにする。
次こそ決めてやるぜ!
とか思いながら準備してフェ・インへGO!

Gjo060326140518a 今回はジュース大量に用意して、毒薬飲むマクロも用意した。
絶対に決める!絶対に!っと、気合入れて挑戦。

今日も順調にマラソンする。
結構慣れてきたけど、相変わらずスリプルがウザイ。

060326_14510001 何度も毒薬でスリプルを凌ぐ。

 

 

 

 

060326_14510003 しかし毒薬切れた瞬間にスリプガ2飛んで来る><

また今日も負けでした。
お化けNMのHPは半分くらいまでしか削れず。

もうソロは無理だ~という弱音で心が支配されるw
シャウトしてもなかなか反応ないし、思い切って傭兵雇うことにした。

フェ・インと要塞の2箇所分の報酬だと100万くらいないといけないだろな~と所持金を確かめてみる。
丁度325万持ってるw
サチコメに「赤AF3のお手伝い様募集します。
お1人報酬100万でお願いします。3人まででよろしくです」
と書いてウィンにレベル上げをしに行く。

ウィン着いたらテルが立て続けに2件入る。
その2人にお願いして3人揃えてもらう。
精鋭3人組とヘナチョコガルカのボクの4人PTの出来上がり!

ジュノ戻ってヴァズに飛ぶ。
お化けNMはあっという間に終わるw
ボクは忍者さんにヘイストかけて、NMにディスペルとバイオ2かけただけ~

今までの苦労はなんだったんだろ?と思わずにいられないw

テレポでラテに飛んでボクはチョコボでサンド行き。
サンドで会話終わらせて呪符デジョンしてジュノ。
走って要塞へ。
ボクが1番遅れてるのでパウダーブーツを使いながら急ぐ。

要塞入ってゴーレム沸かして戦闘開始。
また忍者さんにヘイストかける。ケアルも注意しながら自分のMPにも気をつけるw
ゴーレムはお化けよりタフだった。
しかし精鋭3人組さん達が活躍してくれて危なげなく倒してもらえました。

しっかしPT組むとギコチナイな~(汗)
マクロはソロ用しか作ってないのでヘイストはどこ?
ケアルはどこ?って探しまくりですw

そして約束の報酬を1人ずつトレード。
ここで注意しないといけないのが桁を間違えないようにしないといけないw
注意しながら渡していく。
ホント助かりました!このままだと先に進めないので止めちゃおうかとも思ってたw

お礼を言って解散。

060326_16460001 サンド行ってクエストクリア!

 

 

Gjo060326165007a カラパスだとAF頭が浮いちゃうのでスコハネで!w

あ~重荷が取れてスッキリしました。
後は闇王倒せば終了かな~
頑張ってレベル上げしよっと!

手伝って下さったMさん、Hさん、Gさん(ボクのことじゃないよw)本当に助かりました!
ありがとうございましたです~

心配なのがボクが大金持ちとかRMTerとか思われてるんじゃないかと…
全キャラ合わせて100万ちょいしか残ってないです!
RMTなんて馬鹿らしくてやりません!
昨日の苗で鉱石出来なかったのが痛いです^^;

|

« 傭兵さん達のおかげ♪その1 | トップページ | 今週のランペール戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1174147

この記事へのトラックバック一覧です: 傭兵さん達のおかげ♪その2:

« 傭兵さん達のおかげ♪その1 | トップページ | 今週のランペール戦記 »