« アホ臭 | トップページ | ボパで遊んでみた »

2006年3月15日 (水)

笑える話を聞いたんだけど・・・

うーむ、仕事サボって昼寝したのにまだ眠い。
野球を見てると寝つきがいいようです。5-0になったとこまで見てた記憶があるw

今日は昨日やろうとしていたチョコボ輸送をする。
サンド→バスは7時すぎだったので、時間が来るまでエルで金策。

7時回ったとこでガルにチェンジ。
さっそくチョコボに乗る。
今回も何度かモンスに接触するが気にしない。
もうクリアできるって思ってるので、適当に走ってます。
一応裸になってるけどねw

今日も19分30秒でクリア。戦士にランペール使って874ゲット!
毎回これくらいは経験値欲しいものです。

ジュノにデジョンで飛んで、エルの金策の続きをやる。
肉が2D超えたし、そろそろ戻ろうかとトカゲゾーンで暴れてるとフレからナイス情報をもらう。
面白すぎて、昨日から今日にかけて不機嫌だった心が和らぐw

続いて情報元の人からもテルが来る。
向こうが言う前にこっちから「聞いたよw」とテルをする。
「はや!」と返事が来る。

その人から少しくわしい話を仕入れる。
リアルでゲラゲラ笑いながら、噂の張本人をからかってもいいか聞くとダメ!と言われたので
ここでは内容を話すのはやめておくw

てか、ボクのお陰でいい感じになれたんだから1000万ほど貰わないと!
噂の張本人のブログにさりげなく1000万くださいね~とでもコメント書いておこうw

イタズラ心メラメラ状態でエルをジュノに戻らせてるときに、自宅の電話が鳴る。
葬儀に行ってた叔母からだった。
いくら香典払ったのかとか、雪の状況とか話した。
JRは雪の影響で遅れてたそうな。
叔母はバスで行ったらしく、バスは普通に走れたそうです。

で、最後に叔母の娘(ボクのいとこ)のネーちゃんからメール着たか?と聞かれた。
来てないで~と答えると、携帯同じ会社やから届いてるはずって言われる。
なんでボクの携帯の会社を知ってるんだろ?と思いながら電話切ってから携帯開いてみたら
1件メール着てた(auだからCメールのほうね)。

あ、来てるわ~と読んでみたら「えっ!!!」と驚いてしまった。
メールには

突然ですが、メル友になりませんか?ちなみに私は男です

と書いてあった。
業者メールですねw

10年くらい昔に法事で親戚連中集まったときに、いとこのねーちゃん2人の旦那とボクの携帯の回線具合を比べあったことあるけど、誰がどこの携帯使ってたのか覚えてないし、勝手にボクの携帯をドコモと間違えてるんでしょうね~

明日会社行ったら適当に誤魔化さないといけないな~w
どれだけ仕事溜まってるのか考えると嫌になるので考えないようにします。

|

« アホ臭 | トップページ | ボパで遊んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1049757

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える話を聞いたんだけど・・・:

« アホ臭 | トップページ | ボパで遊んでみた »