« 眠いけどチョコボ輸送やってみた | トップページ | 緊急避難する(そういう事か!編) »

2006年3月 7日 (火)

シナモン屋閉店しました^^;

穀物実るのは明日だったようだw
思ったとおり大量のシナモンが戻ってきた。それでも3D売れてくれたので少し嬉しいw
レベルの低い喜びなのである。

シナモンのウェルカムバックキャンペーン記念ということで、無差別に送りつけてやろうかと思ったけど、
また戻ってくるのは明らかw
なので店売りすることにした。全部売ろうと思ってたけど、調理に使えるかな~と思い5Dだけ残す。

ま、使うかどうかは分からないけどね。

値下げして出した水の鉱石がまだ売れてないので競売の値段チェックする。
在庫21になってるがな~しかも5日から売れてないし~

次の苗には何クリ与えようかいの~

|

« 眠いけどチョコボ輸送やってみた | トップページ | 緊急避難する(そういう事か!編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/950281

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン屋閉店しました^^;:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 14時11分

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時31分

« 眠いけどチョコボ輸送やってみた | トップページ | 緊急避難する(そういう事か!編) »