« 三つの葛籠 | トップページ | 傭兵さん達のおかげ♪その1 »

2006年3月26日 (日)

情報最前線に騙されたw

今日は1日中携帯の接続が調子悪い。
ezweb全然繋がらないし、メールも送れなかったり…
ボクだけなんでしょうかね~
うっとおしいので自宅の電話で会話しましたよ。

なんかとても不便なので寝てしまおう!とベッドに入ってテレビを見る。
朝日放送で「情報最前線・ドキュメンタリーのみかた」って番組やってた。
なんでも、新人の報道ディレクターが失踪したとか大変な内容だったから、
大きな事件にでも巻き込まれたのかしら?と興味が沸いたので思わず見入ってしまう。

新人Dが失踪するくらい悩んだ原因とかを検証してた。
原因の元となったであろう2つの出来事を放送して、
失踪直前に始めて任された琵琶湖の大ナマズを釣る番組の検証をしてた。
1時間番組を収録してるのに撮影開始30分で大ナマズ釣れてしまうハプニング。
ドキュメントに燃える新人は編集に苦労するw

ドキュメント番組の矛盾とか色々検証してて、番組最後のほうで
失踪してた新人Dと松尾貴史が話し合ってた。
新人Dがまだディレクターを続けたいことを話し始めたときに
バックにスクールウォーズのヒーローの曲が鳴り、青春ドラマっぽく
新人も松尾も叫び出した。

アレ?と、携帯弄りまくってたボクはテレビを見た。
新人が住んでる部屋の窓の外には鳥越俊太郎と高田万由子が笑顔で立ってる。
スタジオやーん!

だ、騙された!w

全部フィクションだったw
新人は劇団の俳優で、ナマズも偽者。
新人が悩むきっかけになった番組に出てたタカシヒロシのおぼっちゃまのほうも演技w
実験放送なんだとさw

鳥越なんかが出てるから真面目に見ちゃったじゃないか~

すっかり目が覚めてしまいましたですよ!

|

« 三つの葛籠 | トップページ | 傭兵さん達のおかげ♪その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1166425

この記事へのトラックバック一覧です: 情報最前線に騙されたw:

» scat in brazil []
piss and shit girls pissing their panties free scat vids [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 23時22分

« 三つの葛籠 | トップページ | 傭兵さん達のおかげ♪その1 »