« 精霊もキャップになる | トップページ | 喜んだり悲しんだり »

2006年3月 1日 (水)

髪切ったら寒くなる 

冬場の散髪は難しいwもう寒くならんと思ったのにな~寒の戻りってやつですかいの~

昨日仕事からの帰りにスーパーに買い物に行った。そこで中学・高校の同級生に会った。

普段は遊んだりしないけど、何故か海に行くときはメンバーに入ってる不思議な関係。福井やら鳥取など、7回くらい一緒に行ってるのかもしれん。海行く時以外は遊んだ記憶はないw

もう5年ぶりくらい会ってなかった。ボクがそいつに声かけるとニヤッとした顔して近づいてきた。

ボク「久し振りやな~」

彼「なにしてるん?」

ボク「買い物に決まってるやん」

と、他愛無い会話をした後、ボクの得意分野の単語を散りばめたマシンガントーク炸裂してやると逃げるように去って行きよったw 近くにいた女子中学生っぽい集団が変な目で見てたからな~ 一緒にいたら何されるか分からんと思ったのでしょうw

彼はリアクションが面白いので色々イタズラをした。

3人で海に遊びに鳥取に行ったときのこと。真夏なのに天気悪くて肌寒かった。夜、飯食いに出かけて戻る途中に湖山池(だったかな?)って大きい池に行った。池の真ん中に島があって岸から橋があって渡れるようになってた。

そこで探検しようぜ!と車止めて島へ入ろうとしたらボクの携帯が鳴った。知り合いの子からで、ちょっと長話をした。綺麗な子だったので仕方ないのだw

電話終わって先に島へ向かった2人を追いかけてみた。どこにもいない><

1人で島入っていくの怖いし寒いので車で待とうと戻ってみた。戻ってから気付いたけど、車のキーがないw ボクの車なんだけど、日焼けして足が痛かったので、もう1人の奴に運転させてたから、そいつがキー持ったまま。

悔しいのでもう1度島に入っていった。奥に行こうとしたけどやっぱり怖いw

どうしよっかな~と考えてると二人の声が聞こえてきたので、とっさに隠れてみた。二人が隠れてるボクの横を通り過ぎながら、橋のとこまで来た。

「お~い!○○~」と何度か彼らがボクを呼んだあと、「なんじゃーい!」と大声を出しながら走ってみた。

すると昨日会った彼は軽く1㍍くらいはジャンプしたであろう、物凄く高く飛んでひっくり返りそうになった。橋の欄干から落ちるかと思ってこっちが逆に驚かされるほどの、ビックリ表現でした。怪物が出たと思ったらしいw

同じ3人で福井に海水浴行ったときは、帰る前に車止めてる民宿の風呂を借りて塩を流す。ボクはオシッコがしたくなった。早く出てトイレに行こうと湯船を出た。

そこで頭を洗ってる彼に目が留まった。むむ!これはチャンスではないのか!と人間としてやってはいけない最悪なことを考えてしまう。

そう、頭を洗う彼の後ろからシャワーと一緒に尿をぶっかけてみて、彼がどんな反応するか見てみましょう作戦。

彼の後ろに立って構えてみる。さすがにこれはアカンやろ?と心の中の天使が邪魔をする。心の中の悪魔の声もするが、頭にかけずに彼の横50㌢くらいの場所に放尿した。優しいからボクw

ビール飲みまくったオシッコなので臭う。反射する尿が彼にかかってるのを見て、必死に笑いを堪えてると彼が横を見た。

そして驚いた表情でこちらを振り返る。彼は一瞬で1㍍ほど横に飛ぶ。彼はテレポーテーションの使い手なのかもしれん。

「○○が風呂の中でションベンしよった!」と彼は言いたかったのだろう。彼は尿をかけられたことと、臭いニオイで吐きそうになりながら何度も言い直そうとするのでワラケルw

「○○が…オェ ふ、風呂の…中…で…オェ」って感じ。腹かかえて大笑いしました。

脱衣所に出てからも笑い転げてたら、彼も出てきた。四つんばいでw

先に出て髪を乾かしてた奴とボクで爆笑してたら、そこに旅館に泊まってるらしき高校生くらいの娘が普通に脱衣所の中を覗いた。その娘の目の前にはボクの下半身があった。速攻でその娘が走りさって行った。

あっけにとられたボクは小さな声で「ち○ぽ見られた」と囁く。髪乾かしてた奴だけ大笑い。ションベン男はグッタリしてる。ボクは恥ずかしいような嬉しいような不思議な気分でした。

他にもいっぱいイタズラしてるので、多分彼はボクのこと嫌ってると思います^^;

|

« 精霊もキャップになる | トップページ | 喜んだり悲しんだり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/887650

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切ったら寒くなる :

» 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。 [祝初体験!!]
エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 06時51分

» photos of pregnant woman giving birth []
tips for getting pregnant pregnant cats preggo belly [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 23時17分

» gangbang []
asian beaver free lesbian fuck free orgy [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 04時36分

» cameltoe trailers []
cameltoes fuck fest cameltoe forum [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 10時06分

» mating animals []
cartoon horses mr chews asian beaver dirty girls with horses [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 19時58分

» female ejaculating []
nice butts squirting nipples butt crack [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 02時04分

» how to get pregnant []
pregnant dog interacial dating melissa etheridge pregnant [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 07時33分

» lesbian foursome []
japanese kimono gangbang movie asian teens for sale [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 15時55分

» latin porn []
latin cock bbw movies young latina [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 17時08分

» fist fucking free video []
double fisting pussy pussy fisting ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 17時39分

» gusher pumps []
lesbians ejaculating gloria velez booty gushing cunts [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 18時12分

» latin dictionary online []
streaming latina women thick bedliner latin female models [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01時07分

» hirsute sandra []
unshaved women hung hairy hunks candid beaver shots [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 03時09分

» free scat vids []
shit scat free scat galleries scat forum [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 14時26分

» soma cod []
buy cod soma [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 01時15分

» boss gt8 []
secretary s panties sex stockings sandals secretary secretaries wearing stockings [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 04時31分

» gallery bound gagged []
belt spanking spanking schoolgirls bedroom bondage [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 04時31分

» what is propecia []
propecia sperm count propecia canada <... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 15時54分

» dex-l10? hoodia gordonii []
hoodia pills hoodia gordonii side effects hoodia facts [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 20時14分

« 精霊もキャップになる | トップページ | 喜んだり悲しんだり »