« シナモン屋開店しました(T_T) | トップページ | 眠いけどチョコボ輸送やってみた »

2006年3月 5日 (日)

BlogPeople

BlogPeopleに登録して色々やってみようかと頑張ってみたのだが、さっぱり分からん! 登録はタダなのでw

今日は暖かかったですね。久し振りに真面目に掃除したら暑くなっちゃった。
京阪百貨店に買い物行ったんだけど、店内はTシャツでもいいくらいだった。犬の像作る素材買ってすぐに帰る。
たまにはCD買おうかな~と覗いてみたけど、ボク好みのジャンルは大物しか置いてなかった。

門真に戻ってから近所のスーパーに買い物。レジの行列が凄いからどうしたんだろ?と思ってたら、全レジでバーコード読み取り出来なくなったらしい。
食材はまとめ買いするので、日曜はいっぱい買い込むんだけど、店員さんが値段確認に走り回ってるのを見て申し訳ないな~と思ったw
全従業員導入して対処してて、内心面白かったのは内緒w

さてFF。まだ水の鉱石2個売れてなかった。それは別にいいんだけどね。
問題のシナモンは1Dだけ売れとりました。あと残り23Dかな?w
シナモンなんて欲しがる人いなさそうだし、競売から戻ってきたら店売りでもしよう。

ガル赤上げは今日も先客いたんだけど、横でコウモリや骨をやる。
先客の白さんが寝かせながらカニと戦ってるようなので、ボクもカニやっても枯れることはないかなっとカニも狩ることに。
するといつの間にか白さんが違う場所に移動してた。悪いことしたかな~

1800くらい稼いで止め。ウィンのモグハでサポ黒にしてジュノまでデジョン。
競売覗いて、明日のチョコ輸送のためにサンド行きの飛空挺乗り場へ。
乗り場まで行ってウィン行きだと気付くw
デジョンしてやり直し。今度はちゃんとサンド行きに乗る。

その間に犬の像製作。頭部のベースだけ作った。
命日まで時間ないから一気に作ってしまおうかと思ったけど、明日から本格的に作ろうっと!

|

« シナモン屋開店しました(T_T) | トップページ | 眠いけどチョコボ輸送やってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/928154

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPeople:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 14時12分

« シナモン屋開店しました(T_T) | トップページ | 眠いけどチョコボ輸送やってみた »