« レベル上げで久し振りに死にかける | トップページ | 3度目の正直ならずMiserMurphy消える »

2006年3月21日 (火)

5千5百万!

栽培チェックし終わったら寝てたw
10時すぎに起きて落ちようかと思ったけど、ガル赤のレベル上げをした。
昨日使った指輪の効果を使い切るまでやってみる。

結構時間かかってしまったわい。
最初は同強湧いてたんだけど、途中からさっぱり…
丁度カニばかり狩る。

面白くないから骨の同強探してやっつけたりもしたけど、
10匹も同強はやってないような気がする。

今回も時間切れで終了。
指輪使ってから2000くらいしか稼げてない><
やっぱ、戦車のほうが使い勝手が良い。

ジュノ行ってバイルエリクサーを15万、バイル+1を30万で購入。
他にも薬品買おうとしたけど、倉庫に何があるのかいまいち把握してないのでやめとく。

競売見たついでにエンハンスソードの値段見てみた。
前回見たときは12月の終わり頃で、2400万ほどだったと思う。
今日見るとなんと!

最終履歴が5500万ではないですか!

諦めました^^;

|

« レベル上げで久し振りに死にかける | トップページ | 3度目の正直ならずMiserMurphy消える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1108183

この記事へのトラックバック一覧です: 5千5百万!:

» わき湯のように、ほったらかしで・・・ [ほったらかし温泉 ふかわりょうも・・・ヽ(゜▽、゜;)ノ]
ほったらかしといえば、『ほったらかし温泉』が有名?ですが、 ほったらかしは・・・、温泉だけじゃないっす。 (^^; [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 20時16分

« レベル上げで久し振りに死にかける | トップページ | 3度目の正直ならずMiserMurphy消える »