« 5千5百万! | トップページ | かなりショック »

2006年3月21日 (火)

3度目の正直ならずMiserMurphy消える

おめでとう王ジャパン!
冷や冷やする試合でしたですね~
勝ててなによりです。

今日は犬の供養日にするつもりだったけど、犬の像が未完成なので命日の24日にすることにしました。
お彼岸だし、準備だけしときました。
毎回色を塗るときに上手く塗れないので今回は色づけせずニスだけ塗ろうかと…

さてFF。
野球見終わってからインして、AF3の3度目の挑戦することに。
着替えマクロの変更とか、持って行くアイテムの選別をしてフェ・インへ向かう。
フェ・インついてからリアル買い物・飯・風呂落ち。

戻ってから一通りの強化かけてお化けNM広場に突入。
前回の教訓からスリプル対策に毒薬を飲む。
壷の横に湧いてたので釣りにくかったけど、なんとか成功する。
通路まで行ってからバイオ2を撃つ。
毎回ここまでは順調(当たり前だ!)

フェ・イン入って2個目の広場付近まで来てからポイズン2。
前回からマラソンコースにしてる通路に行く。
少し離れすぎてNM近づくのを待つ間に蝉のかけ直しをする。
するとNMがサンダガ2撃ってきやがったw
まだストスキ残ってたのでダメージは150くらいだった。

古代唱えてきたので距離稼いで蝉かける。
ずっと古代ばかり使ってきてくれたらいいのに~

マラソンコースを2周したあたりでガ魔法直撃する。
一気にHP半分くらいになる。
こりゃヤバイ!
と一旦外に逃げることにする。

雑魚お化けウジャウジャいるので絡まれるかと思ったけど1匹もこなかった。
HP赤にならんと襲われないのかな?

外で回復してると猫シーフさんがフェ・イン入り。
慌ててボクも入る。
猫さん絡まれてしまってたので 【ごめんなさい】 テル入れる。
その人75だったので報酬100万で、このままPT組んでもらって二人でやっつけてもらおうか!
と、思ったけど猫さん死んでしまうと最悪なのでケアルしてタゲを取ることにした。

マクロでケアルしたので自分にかけてしまうw
ケアル4で60回復w とかログに出る。

手動で猫さんにケアル4かけてタゲ取り成功。
グラビデかけて距離を取る。
バイオ2かけてマラソンコースに戻る。
が、距離取りすぎてタゲ切れる。
蝉かけ直してNM探すが見つからず><

MiserMurphy消滅!

一旦外出て準備して再挑戦。
しばらく待っても広場に現れないのでやる気も消滅w

フェ・イン出たとこで落ちる。

毒薬飲んだからなのかスリプルは1度も使ってこなかった。
前回は何回も寝かされたってのに~
毒薬やジュース使ってしまったので補充したほうがいいんだけど、
メンドイのでこのまま4回目の挑戦すると思うw

マラソン上手くいかないな~
次負けたらおとなしくシャウトしよっとw

|

« 5千5百万! | トップページ | かなりショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/1116578

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直ならずMiserMurphy消える:

« 5千5百万! | トップページ | かなりショック »